スポンサーサイト 
まだまだ途中 
今日は少し暖かくなって過ごしやすい日でした(^^

IMG_0957.jpg

委託用の子たち、ノロノロ~と進行中です(^^;
今のところ垂れ耳ウサ2・クマ・ワンコ・ニャンコ各1。
画像は昨日の夕方撮ったので、現在はもう少し進んでいます。
4体は頭の中にだいたい完成予想図ができているのですが
ふさふさのクマさん・・・どんな小物にしようか迷っています~。
あんまり女の子らしい格好は似合わない気がして・・・・・うーーん。


昨夜はまた遅い時間に飲み会だったダンナのお迎えに行ったので、もうすでに眠いです。。。
しかも今日はまだ帰宅していないので夕食もこれから。
あー眠い。お腹へった。
投稿ビデオによくある『半分寝ながらごはんを食べる子供』みたいになりそうだわ~(--
あっ、しかも今夜は『オーラの泉』を見なくては・・・・・
うぅーん、眠いよぉ。早く帰ってきておくれぇぇぇ~。
・・・・・と思いながら、アミグルミの足の裏をチクチク縫っております。
 
 
たまさん、こんばんはぁ。
たくさん出来つつありますね!
委託用の子たち、写真とか楽しみです!
 
>『半分寝ながらごはんを食べる子供』

こう、スプーンで口元に持っていったら、
"眠たいのに~"って感じでうなりつつも
口を開けてモグモグ…でも寝ちゃう…
みたいな?

>『オーラの泉』

私は親に頼まれているのでビデオに録ることにしてま~す。
前回、見ることは出来ましたか?
ゲストがベッキーちゃんだったのだけど、
とても良かった。ベッキーちゃんが
もっと好きになりました♪

ではでは、お先におやすみなさいませ。v-75
こんばんは!(^^ 
>委託用の子たち、写真とか楽しみです!

そうですか~?よかったぁ。
ミシンが戻ってきてから、あまりにも進んでいないので
画像どうしようかな~と思ったんですけど・・・(^^;ゞ
昨日は結局、10時過ぎから食べ始めて
本当にコックリコックリしそうでした(笑)

パウロさんも『オーラの泉』見てるんですね!
あんまり見てる人いないかな~と思ったんですけど良かったわ。ふふふ
先週のももちろん見ましたよ~(^^
ベッキーちゃん、前から良い子だなぁとは思っていたけど
毎日周りの人たちに感謝を欠かさないなんて
若いのに私よりよっぽど人間が出来てるわ~と感心しました。
妹さんと前世でも姉妹だったなんて運命的ですよね~(T▽T)

昨夜はダンナが起きていたので私もビデオに録っちゃいました。
(ダンナは「嘘っぽい」とか横からゴチャゴチャうるさいので(笑))
また後でゆっくり見ようと思いま~す(^^

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/213-a3574fd9
..

