 
なんか憑いてるのかい・・・?(T▽T) 
またダンナの車が壊れました(泣)

朝、車を出そうとキーを回したらキュルルル・・・というばかりで
エンジンがかかりません。
えっ、昨日も部活で佐世保まで出掛けたけど何ともなかったのに??
4~5回やってやっとエンジンがかかり、出勤して行ったのですが・・・
途中で携帯から「なんか、エンジンの黄色ランプが点灯してるんだけど~」と電話が。
ええ~~っ、バッテリーじゃないのぉ!?( ̄□ ̄;

ディーラーに見てもらったところ、どうやら先日右前部を破損して修理した時、
エンジンルームのどこだかのコードが傷んでいたのに気付かなかったらしく
徐々に雨水や結露の水分が入って接触が悪くなっていたらしい・・・とのこと。
最初の見積り、今の我が家には「ギョエ~」という金額だったのですが
「こちらにも落ち度がありますので・・・」ということで
無理くり裏技を使ってくださって、、、それでも2万強。
ディーラーではこれが限界だそうです。うるる~(;_;)

今年に入ってから不思議なくらい万単位の出費が続いてます。。。
はぁ~~~。。。と溜息(--
こんな時に限って好きな作家さんのアミグルミショップが相次いでオープン。
PCの前で指をくわえて眺めるのみデス~。悲すぃ(T_T)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/212-1e0a4edc
..

