スポンサーサイト 
さむいっ!! 
めーーーーっちゃ寒いです!!
真冬の寒さに比べたらマシなのかもしれませんが、
ここ数日暖かかったのでこの気温はこたえます(>_<)

先日、義母からもらった美味しい卵と
ダンナがお別れ会でいただいてきた大粒の苺が大量にあったので
久し振りにロールケーキを作りました。
久々すぎて見た目がちょっと・・・なのでお見せできませんが
味はとっても美味しかったです。
手作りだとフルーツもクリームも好きなだけ使えるからいいですよね~(^m^*
(欲張ってクリームを入れ過ぎて巻きに失敗したんですけど・・・笑)
バニラとくーちゃんにも切り落としたスポンジの端っこをお裾分け♪
朝、ついついWBCの試合に見入ってしまったのですが・・・
あの判定はあんまりだわ~(;_;)
野球ってどうしていつまでも審判至上主義なんでしょうねぇ?(プンプン)
大相撲でさえ物言いにはVTRを取り入れてるのにさっ。
・・・と思っている日本人は私だけじゃないはず~。

がんばれ、王JAPAN!!
(特に小笠原!!あ、イチローもね(笑))
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/211-cae73ad1
..

