スポンサーサイト 
出掛ける前に見たかった 
昨日今日と上着いらずのポカポカ陽気です。
でも、明後日には九州でも雪??という予報・・・
三寒四温にもほどがあるんじゃ・・・( ̄▽ ̄;A

今日の占いモンキーなび、管理人の運勢。

『お金が出ていきやすい時なので節約を心がけましょう。
 他人のために自分の時間を必要以上に使いがちな日です。』


今日はダンナから
「部活の3年生のお別れ会でプレゼントを渡したいから、買い物つきあって」
と頼まれて、朝から佐賀市内のショッピングモールへ。
なかなか予算内でダンナの目当ての物が見つからず、
広い建物の中をあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。。。
でも探した甲斐があって、予算よりお得な物を見つけて人数分ゲット!
は~やれやれ、よかったねぇ~。
ウロウロしている途中で、私もチョコチョコ気になった物や
欲しいと思っていた物を買ってしまいました。
せっかくここまで出てきたのだから、本当はもっとゆっくり見たかったのですが
午後3時にはお別れ会が始まってしまうというので、
お昼ごはんだけすませて急いで帰宅。
(いつも前日や当日にバタバタするのがダンナの悪いクセです)

家に着いたら今度は買ってきた物をラッピング。
一人につき数点ずつ購入したので、それらをセットにしていきます。
作業が終わった頃には出発する時間。
帰りの運転代行料がもったいないから送ってくれる・・・?
と帰りの道すがら頼まれていたので、今度は私の運転で学校へ。
ダンナを送り届けて戻ってきたらもう夕方ですよ。

一昨日まで「土曜日お別れ会だから」とだけ聞いていたので
「ダンナがいないなら時間を気にせずアミグルミを進められるな~」
なんてお気楽に思っていたんですけどね( ̄▽ ̄;A
朝から全然手をつけられませんでした。。。
あぁ、またお迎えにも行かなくちゃだわん。

なんだか今日の運勢を読んで納得しました。
ま、他人じゃないですけどね(笑)
 
 
今日は別PCから来たので、めでたくコメント出来ます♪
(メールも亀ですみませんでした。)<(_ _)>
来週は九州も雪の予報ですかー。
気温差があり過ぎですわな、本当に。

ところで、くーちゃんに効いたというサプリの確認に来たのですが、
これ▼じゃなかったんですねー。(こっちはシーミールでした。)
http://www.petheart.co.jp/dogitem/supplement/solidgold.html

「シーポラン」だから、海藻と花粉かぁ。
エルミナには老化防止に酵素系のサプリメントを与えようかと
思っていますが、これも良さそうですね。
海藻系はやり過ぎるとかえって良くないとも言われるので、
加減が難しそうです。
(エルミナには今、根昆布粉末を一日耳かき2杯ほど与えています。)
 
みなみさん、こんばんは(^^
メールの件、了解しました~。ご連絡お待ちしてますね。
今日は本当にしんしんと冷え込んできましたよ~、
明朝はまた一段と寒くなりそうです。ブルブル(>_<)

シーミールもたしか以前バニラにあげていたことがありますよ~。
シーポランはワイソンのフードを買った時に試しにと一緒に注文しました。
内容的にはシーミールとポーリンパワーを合わせた感じでしょうか??
くーちゃんのお肌には本当に良くて、嬉しいけどビックリしています。

>海藻系はやり過ぎるとかえって良くないとも言われるので

バニラがストルバイト結晶の体質と言われた時に
たしかそんな話もあったような。。。
喉もと過ぎれば何とやらで、ちょっと忘れてしまいましたけど・・・(^^;ゞ

今日はヨーキーちゃん達の1回目の譲渡会でしたね。
みなみさんがリンクして下さっていたヨーキークラブから
一時預かりの子達のブログをいくつか拝見して
「こんな小さな体で過酷な環境に耐えていたんだなぁ。。。」と胸が痛くなりました。
今日は少しでも里親探しが進展しているといいですね~。。。
早く安住できる場所が見つかるよう祈るばかりです。

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/210-92133d7d
..

