スポンサーサイト 
ストレス性? 
昨日から、地震お見舞いありがとうございました。
全く地震慣れしていない地域ですのでかなりビックリしましたが、
おかげさまで家族、建物、家財、何も被害はなく無事でした。
ただ、昨日は気づかなかったのですが、
ふと見ると飾り棚の中のアミグルミがいくつか倒れていたり、
おそらく鍵を掛け忘れたまま放置されていた(ダメじゃん)
出窓のサッシが少し開いていたりして、
昨日は犬たちと一緒に外にいてかえって良かったかも。。。と思いました。
もし一人で家にいたら、火の始末をして、犬にリードをつけて・・・・・
それから、それから、
うわぁ~どうしよう!?とパニくっていたかもしれません(^^;

私の住む地域は大した被害もなかったのですが、
精神的な面ではときどき不安を感じる時があります。
夜、寝ている間に揺れたらどうしようとか、
車で走っていても橋の上で信号待ちするのが怖かったり。。。
昼間も家の前をダンプが通っただけなのですが、
ゴーーッという地響きにドキッとしてしまいました。
(国道沿いに住んでいるからそんなの慣れっこのはずなのに。。)

という訳でストレスなのか何なのか、
今日は朝からお腹がユルイです(^^;
私って胃腸弱いよな~、
なんか「ちびまる子ちゃん」のヤマネ君みたい。。。トホホ
と思っていたら、何故かバニラさんも今日はお腹がユルイです。
彼女のもストレス性でしょうか?
まったく似なくていいところが似てるんだから(笑)
まぁ、食欲も元気もあるし、そう心配はないと思いますが、
明日も続くようなら病院に行ってみようと思います。
ウ○チのたびにお尻が汚れるのも困っちゃうし。。。(^^;q

ちなみにくーちゃんはバリバリ元気です(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/21-bb2dbee3
..

