スポンサーサイト 
今回もありがとうございました 
土・日・月と夜遅い日が続いて少々寝不足気味。。。
今日は久し振りにコタツでお昼寝してしまいました(^^;ゞ
でも、おかげでちょっとスッキリ。

さて、今回のアミグルミショップも2体とも無事にお家が決まりました。
ご注文くださった皆さま、本当にありがとうございます。

ニット帽のクマちゃんはちょっと季節外れだったかな~・・・?
ワンコは今までと少し違う感じの子だけどどうだろう・・・?
と、実はオープン前は少々弱気でした(^^;
それに加えて、トリコトゥールさんの掲示板が宣伝に使えなかったので
あまり見ていただけないかもな~なんて思っていたのですが、
フタを開けてみれば両方とも複数のご注文いただき、
しかも偏りなく同数というありがたい結果でした。
その分、お断りしなければいけないお客様も前回より増えて心苦しかったですが・・・・・
抽選と先着、一長一短ありますね。

たまにはお知らせしない『こっそりオープン』も楽しいかなぁ。。。
あ、でもそれこそ誰にも気付かれなかったりして・・・・・アハハ(^^;

もう2月も今日でおしまいですね~。
月初めに掲げたウェブショップオープンの目標はクリアできましたが
ミシンのおかげで委託の納品までできなかったのが残念です。
ミシン・・・結局支店では修理できず福岡送りになってしまいました、、、
早く戻ってきておくれ~~(T▽T)
(その前に見積り金額を聞くのが恐いけど・・・)

3月の納品を目指して、本体だけが着々と増えております(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/205-8081b93a
..

