スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バタバタ 
紆余曲折ありまして、不調ミシンは一応修理見積りを出してもらうことにしました。
タウンページで調べたメーカーの支店に電話すると
「サービス担当を行かせましょうか?」と言われたのですが
市内に用事もあったので、こちらから持ち込みすることにしました。
(家に来てもらっても猛犬(笑)がチョーうるさいので
 落ち着いて作業できないでしょうし・・・)( ̄▽ ̄;A
とりあえず今日のところは預かりということで、月曜日に連絡を頂く予定です。
ここの支店で修理できない故障だと福岡のセンター送りだそうです。。。
見積りが高額の場合はお断りするかも・・・と伝えてはありますが
できればすぐに直る故障でありますように~(-人-)

ミシンを預け、用事を済ませて夕方帰宅すると
留守電に訃報が入っていて、お通夜に出るためまた市内まで行くことになってしまいました。
うぅ、今行って帰ってきたところなのに~(;▽;)
(いえ、行きたくないという訳ではなくて、必ずしも私が行かなくてもいいんでは・・・?
 という間柄の方だったので。でも聞いたら行かない訳にいかないし・・・)
という訳で、部活でまだ帰宅していないダンナに事情を電話して
大慌てで喪服に着替え、今来た道を逆戻り。

まぁ、今日のうちにお参りできたので良かったですが、
2往復で3時間以上の運転は疲れました~。。。
夜遅い夕食を食べ終わったらもうネムネムです・・・(--
思いがけず慌しい日でありました。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/204-00158445
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。