スポンサーサイト 
やっと復活 
おかげさまで文ちゃんの体調もほぼ復活しました~。
という訳でやっとネットにも復帰できそうです(^^

結局、文ちゃんはまるまる一週間学校をお休みしました。
こんなに毎日毎日、文ちゃんが家にいるなんて
結婚してから初めてではないでしょうか。
普段、昼食は学校給食にお任せなので、
何だかしょっちゅうご飯の用意をしていたような気がします(^^;
今回、文ちゃんってスゴイな~と感心したことがありました。
それは、40℃近い熱が出ていた時でも私と会話したり
食事を摂ったり、点滴に通ったりできていたこと。
(もちろん病院への運転・付き添いは私ですが)
私が物心ついてから最高に熱を出した時で39.3℃でしたが
起き上がることはもちろん、
受け答えも「うん」と「ううん」くらいしかできず、
ひたすら布団の中で丸くなっていました。
それを文ちゃんに言うと、
「だって黙ってるとそのまま死んじゃいそうだから」って・・・
いや、死にそうな人はしゃべれないと思いますけど(笑)

結局、かなりな高熱が3、4日続いた訳ですが
そんな状態だったので私も過剰な心配はしていなかったのです。
でも・・・後で聞いたら血液検査の結果はかなり悲惨だったらしく
一歩間違えたらまた入院だったかも・・・とちょっと青くなりました
とりあえず点滴や薬で治まってくれたので良かったです。

明日からは文ちゃんも仕事に戻って、またいつもの日常です。
パーッとお布団を干したり、掃除洗濯したいのでお天気が良いといいな~。
..

