スポンサーサイト 
今年もまたこの時期が・・・ 
早いもので今年もまたセキュリティソフトの更新時期が来てしまいました。
去年、一昨年は1年間有効のCDを買ってインストールしたのですが
毎年面倒だし、今回からはプロバイダ提供の月払い式のに変えようと思います。
(といってもソフトは今までと同じマカ○ィー)
首尾良くいけば今日中に入れ替え終了の予定ですが、
数日姿が消えたらうまくいかなかったと思ってください(笑)
今日明日とダンナ不在なのでこれからじっくり説明を読んで作業したいと思いまーす。
しかしダウンロードソフトっていうのがちょっと、ねぇ。。。
根がアナログ人間なので、ブツ(CD)が無いと少々不安を感じてまうワタクシです(^^;
うまく出来るかな???
さ、がんばろー。

IMG_0922.jpg

オマケ。
次回ウェブショップに登場予定のクマちゃんです。
あとは足の裏をつければ完成。
もう季節的に「ニット帽はどうだろう?」という感じですが
どうしてもあと1回編みたかったので・・・今シーズンの編み納めです(笑)
あと2体、本体は出来ているのですが
ハンパな季節だし、どんな風に仕上げようか悩んでます~(--
あぁこんな時パパッと作れるセンスと技術がほしい。。。


<追記>(18:00)
はー、終わりました、終わりました。無事入れ替え完了。
プロバイダの料金回収用パスワードをすっかり忘失していて
途中ちょっと焦りましたけど・・・( ̄▽ ̄;A
あぁ疲れた。
夜は一人なのでのんびりアミグルミの続きを頑張りまっす。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/199-bd940675
..

