スポンサーサイト 
編んでます 
しばらく暖かい日が続いていたのですが
やっぱり寒さは戻ってきました~(>_<)
今朝起きてみると久々に雪。
積もるほどではありませんでしたが、めっちゃ寒いですぅ~。ブルブル

部屋が乾燥しているせいか、バニラの毛が静電気でフワ~ッと逆立っていてビックリ。
後でブラッシングスプレーしてあげなくちゃ。

IMG_0908.jpg

さて、2月に入り、もういい加減エンジンをかけなくては~という訳で
真面目にアミアミしております。
現在、ボディまで完成しているのが3体・・・
左からネコ、クマ、とワンコ(のつもり)です。

いちばん右の子、ダンナに「ワンコに見える?」と尋ねたら
「うーーん・・・(沈黙)・・・ビミョー?」と言われ、
「ビミョーかぁ・・・」と考え込むような顔をしたら
「いや、でもほら、手足がついたらまた感じ変わるんじゃない?」
とフォローしてくれました。
いや、そんなに慌てなくても凹んではいませんので(笑)
くーちゃんグルミより更にデコちんになってしまったけど
これはこれで可愛いのだろうか?・・・・・ビミョー。ぶはは
とりあえずこのまま進めてみます。
そういえば先日、品違いで届いた通販の毛糸、
入れ違いになった分と交換されて無事に届きました♪

使い慣れた暖色系と一緒に、一度使ってみたかった水色を1玉注文してみたのですが
実物を見てみるとこれがまた目の覚めるような鮮やかな水色で
使いこなせるだろうかと少々心配(後悔?)しています。
ネット通販は便利だけど色物は難しいですね。。。(^^;
 
 
たまさん、こんばんわ。
あみぐるみ作り、進んでいますね。
私も今年に入って、なんだか一度にがががーっと
仕上げたりしています。
自分のやる気?って言うか、出来る時と出来ない時の差が
大きすぎなんです。
そうそう通販の毛糸。私もいつもと違った色をと思って
水色をオーダーした(つもりだった)んですが
届いたのは、グリーンでして。
ネット通販はこういう失敗とかありますね。
使いこなせるかなぁv-12

胃の検査、なんともないといいですね。
 
あんこさん、こんにちは(^^
1月はあまりにも怠けてしまってので、今月はちょっと頑張ってます~。
(まだまだ完成には時間がかかりそうですけど・・・笑)
私もやる気の出る時と出ない時、激しいですよ~。
もっとコンスタントに、毎日コツコツできればいいなと思うんですけどね(^^;A

あんこさんは水色のつもりがグリーンだったんですか?ウフフ
やっぱり実物を手に取れないから、
色とか質感とか時々失敗しちゃいますよねぇ。
水色、春夏くらいに使ってみようかと思ってるんですけど
もしかして幻の作品に終わるかも。。。(笑)

>胃の検査、なんともないといいですね。

ありがとうございます(^^ 明日、再検査行ってきまーす。
見えました(^^) 
たまさ~ん!
ちゃんと見えるようになりました!
なんか、やっぱフォントがどんどん減ってたせいで、たまさんのブログだけじゃんく、自分のブログも見えないとこが出てきてたりしたし、
他のサイトさんでも見えなくなってたんです。

で、昨日、わけの分からない作業を長々としてなんとか復活しました(^^)
嬉しっ!!

編み編み、ボディがいっぱいできてますね♪
確かに、手足付ける前と後ではけっこう変わりますよね・・・
がんばってください~

しかしたまさん、エネルギー値低めなんですね(笑)いやいやでもきっと、うちの旦那には勝ちますよ!うちの旦那、会わせてみたいです(^^;)

胃の再検査、昨日だったんですよね・・・
心配ですね・・・
よかった! 
わ~、ももさん!見えるようになったんですね。良かったです~!!
この前ここのテンプレートを変えたから、
それがいけなかったのかな~なんて心配してました(^^;
ブログも見ましたけど、自分でレジストリいじったんですね。すごーい。
でも何が原因だったんでしょうねぇ???

エネルギー値、多分おばあちゃん並みに低いですよ(笑)
あっ、でも義母(68歳)にも負けてるかもぉ~。
ダンナのお母さん、めちゃエネルギッシュだから。あはは
アミアミの方もマイペースで頑張ってます~。
ももさんも他の作家さんもペース早いですよね~、私も頑張らねば。ウン

再検査、今日の日記に書いたのですが
おかげさまで特に異常なしでした。ありがとうございます(^^

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/193-ee00b6cc
..

