スポンサーサイト 
暖かい雨の日 
ここ2、3日、お天気は悪いのですが暖かいです。
今日も時々小雨の降るお天気で散歩には行けそうにないので
また寒さが戻ってくる前にとくーちゃんをシャンプーしました。
(くーちゃん、シャワーのお湯を当てている間はいいんですけど
 寒い日だと洗っている間、可哀想なくらいガタガタ震えるので・・・)
1ヶ月以上ぶりだったのですが、今回も相当唸られました。ハイ(^^;A

雨降りで退屈なバニラさんは、時々ぬいぐるみを咥えてきては
「遊んでケロ~」と私にグイグイ押し付けてきます。
バニラの場合、「遊んで」の影には
「持ってきたから何かちょーだい」が含まれてるんですけどね(笑)
仕方ないので「モッテコイ」をさせて、何回かに1回小さいオヤツをあげます。
「もうないよ」と両手を開いて見せるとお終いの合図。

IMG_0868.jpg

「ちぇっ、もうないのぉ?ブツブツ・・・」あきらめの悪いバニラさん。


そのうち、あきらめてウトウト。。。


IMG_0867.jpg

100均出身のカバちゃん、結構お気に入りのようです(笑)

バニラが「モッテコイ」をしている間、くーちゃんはどうしているかというと
相変わらず飛んでいくぬいぐるみには目もくれず、
私の横にジーーッと座ってオヤツをもらえるのを待っています。

あのぅ、、、オヤツをもらえるシステム、理解していらっしゃいマスカ??(^^;A
 
お疲れ様でした★ 
たまさん、こんばんは。

 バニラちゃんの可愛い寝顔に癒されます。
何回くらいモッテコイしたのかな。。。
いい写真だよ~。

 検査お疲れ様でした!
注射、可哀想に!!『おかしいなぁ』って、もう!腹立つなぁぁ~~!!v-15
ぷんすか!

異常は見つからなかったようで安心しましたv-238
お大事になさってくださいね。
私は、春が近づくと悪くなる(らしい)ので、
自分の体調管理しっかりしま~す。

 テンプレート可愛いですね~。
たまさん好みのクローバーアイコンもいい感じv-22

 前回のコメントに、質問?があったので、
ここに書かせてくださいね。
 >パウロさんはモルジブですか~。
 >海がお好きなんですか?(^^
私もカナヅチなんです~。海もプールも怖い!
でも、一度は綺麗な海を見たいなぁ。
あと、大人になってから皮膚が弱くなって、
日焼けもダメです。。。
では、なぜモルジブなのか、それは学生時代から憧れだった方の新婚旅行先が
モルジブだったんですよ★
津波もあったところなので、今どんな具合なのかな、温暖化って怖いですね。

長文&内容がバラバラになってしまいました。
ではでは、今日はゆっくりお休みくださいませ★
こんにちは! 
パウロさん、こんにちはー。
ご心配おかけしてすみません、注射はちょっと(--;でしたけど
まぁ検査結果がマルだったので良しとしておきましょう(笑)

パウロさんもカナヅチなんですね~。仲間、仲間。あはは
んー、でも、日本とは違う綺麗な海・・・気持ち良いでしょうね~。
でも泳いだりマリンスポーツとかしないと勿体ないかなぁ???(^^;
そういえば、新婚旅行はハワイだったんですけど
滞在中、水着着て浜辺に出たのは半日だけでしたよ(笑)
ダンナも別に泳ごう!とは言わなかったし、、、
でも今思うと勿体ないですね。あはは

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/192-d0979996
..

