スポンサーサイト 
ついに観念して・・・ 
年末から断続的に続いていた胃腸の不具合、
時々市販の胃薬を飲んだりして凌いでいたのですが
昨夜は午前2時頃から今までにない重苦し~い痛みに襲われ、
とうとう観念して先ほど近所の病院に行ってきました(--

診察室に入り、とりあえず問診と触診。
月曜日にあらためてエコー検査をしてもらうことになりました。
「胃カメラもやっときます?」と言われて、
思わず「えっっ!」と声を出したら、
「じゃあ、ま、エコーの結果を見てからにしましょうか(笑)」
ということで落ち着きました( ̄▽ ̄;q
あとは処置室で採血をしてもらって今日のところはおしまい。
内心ドキドキしていたので、ちょっと拍子抜け。。。(笑)

家に帰ると、先日ネット注文した毛糸が届いていました。
ところが開けてみると注文した物とは全く違う商品ばかり???
すぐに電話で問い合わせてみると
どうやら別のお客様の荷物と中味がそっくり入れ替わっていたらしく
申し訳ありませんが着払いで送り返して下さい・・・という事でした。
シーズンが終わる前に春夏向けの明るい色でも買っておこうかな、、、
という注文だったので私の方は特に急ぎじゃなかったんですけど、
こういう間違いも起こるんですね~(^^;

昨夜はほとんど熟睡できなかったので、これからちょっと寝ます。
土日はおかゆでも食べて家でおとなしくしておこう~。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/189-95a34e31
..

