スポンサーサイト 
いつか行ってみたい所 
大の方向音痴の上にお尻が重いタチなので
旅行欲というのは皆無に近いワタシですが、一ヶ所だけ行ってみたい国があります。

それは『ハンガリー』。

もう数年前、旅番組で見た夜景の美しさに一目惚れして
「あぁ、死ぬまでに一度でいいから生で見てみたい。。。」と密かに思っていたのですが、
そう思って過ごし始めると、雑誌やTVなど
結構あちこちで「ハンガリー」を目にすることに気付きました。
(最近は特に。私のアンテナが立っているせいか、流行っているのか分かりませんが)

夜景に一目惚れしたものの、
私の中で問題として思い浮かんだのは「食べ物」と「言葉」だったのですが、
食べ物の方はその後見た別の番組で「日本人の口にも合う」という事が判明(笑)
雑誌では、素敵なショップや蚤の市を見つけて
「いいなぁ。。。」と夢は膨らむばかり・・・。
日本人が好きな温泉もたくさんあるんですよね。
何でまたそんな話をするのかというと
今、フジTVの『あいのり』でちょうどハンガリーを旅してるんですよ~。
恋の行方も気になるけど、
映し出される街並みや観光地にも興味津々のワタシです。

今のところ夢見るだけで実現の予定はありませんが(笑)
思い続けていればいつかは叶う・・・かな???
 
 
たまさん、こんばんはぁ。
 私も今週のあいのり見ましたよ!
 ハンガリー 本当にっ良い街ですね!
 ライトアップされた建物、ドナウ川、
 実際に見れたら感動でしょうね。
 あと、温泉は日本でも行ったことないけど、
 楽しそう!!ずっと着てない水着なども着られそう……?
 私も行きたい国の一つに加えちゃいま~す。
 (ちなみに、1つめはモルジブでした。)

恋の行方も気になりますね。
 MIEちゃん、積極的で頑張ってるね。
 スーザンくん パッション だからなぁ。
 不安になるとMIEちゃんの良さが
 消えてて勿体無い!見ていて切ないにゃ~。
 
パウロさん、こんにちは。
先日はありがとうございました~(*^-^*)
(メールのお返事書けてなくてゴメンナサイ・・・)(^^;A

ハンガリー、いいですよね~
あいのりだと旅番組と違って普通の街並みなんかも見れるので嬉しいんですよね。
パウロさんはモルジブですか~。
海がお好きなんですか?(^^
私カナヅチなんですけど、リゾート地でぼーっと過ごすのも気持ちいいかも・・・

先週のスーザン君はちょっと???でしたね。
MIEちゃんのことどう思ってるのかなぁ??
これからの展開が気になりますね、次回も忘れないように見よう~

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/185-554a0e4b
..

