スポンサーサイト 
日曜日 
今日は久し振りのいい天気。
風は冷たかったけど、
ピカピカの日差しの下で気持ちよくお散歩できました(^^
最近、いつもお散歩する公園内の遊具が新調されて(結構デラックス!)
それが今朝の新聞で紹介されていたせいか
今日はそこで遊んでいる親子連れがたくさんいました。
せっかくのDXな遊具、遊んでくれる子供がいないのは寂しいですもんね。
ま、バニラもくーちゃんも子供には興味ないので広場は通らず、
遊歩道を歩きながら植え込み越しに見ただけですけどね(笑)

先週の日曜日は久留米でのオフ会に出掛けました。
すっごく久し振り・・・もしかして去年の春以来かな?
年末、「そういえばそろそろこの車、オイル交換の時期じゃ・・・?」
と思ってドアの内側に貼られたシールをチェックすると
なんとまだ次回交換予定のキロ数に達していませんでした。
(例年、だいたい夏と年末の2回交換するのですが、
 いつもシールに書いてある数字をオーバーしてます)(^^;
あらぁ~、本当にずっと遠出をしてなかったのね。とその時あらためて気付きました。

もう先週の話ですが、そこでのヒトコマをどうぞ。
(というか他に写真撮ってないだけですが・・・笑)

IMG_0872.jpg

オフ会メンバーで唯一?バニくーを♀と認めてくれている(笑)
りょう君とスリーショット(*^-^*)
・・・バニラ、何故そんなに黄昏ているんだい?くーちゃん目つぶってるし!
間の悪い2匹+腕の悪いカメラマンでごめんよ、りょう君( ̄▽ ̄;A

↑これ実は犬だけ並んで集合写真を撮ろう!の一部です。

IMG_0873.jpg


って、↑これも全体像ではありませんが・・・あはは(汗)
くーちゃん、こういう場面では意外と「マテ」できるんですよ~。不思議と。
隣のバニラがどで~んとして動かないですからねぇ、
そのせいもあるかもしれませんが。
(あれ?よく見たらりょう君にリード押さえられてる?(笑))
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/184-73fb610a
..

