スポンサーサイト 
低空飛行なり 
1月もあっという間に10日が過ぎてしまいました(汗)
メインサイトの掲示板に書き込みして下さった皆さまのところにも
年始のご挨拶に回らなければと思いつつ・・・

実は年末からの胃腸不良がまだ続いていて
ここ数日は特によくなく、ネットもほとんどお休みしていました。
(なぜいつも病院が休みの日・祭日などに
 体調が悪化するのでしょうねぇ・・・?うーん)(--;
という訳で皆さま、どうぞご無礼をお許し下さい。
元気が出たらボチボチ遊びに行きますので
その時は「はぶんちょ」にしないで下さいね(^^;A

・・・しかし昨夜は「たけしの本当は怖い家庭の医学」を見ていたら、
『胃がん』の問診チェック9つ中、5つも当てはまってしまい
やっぱり検査しないとダメかしらとビビってしまいました。
年末から病院に行こうとは思っていたのですが、
問題は、この地に住んで10年になろうというのに
いまだに『かかりつけのお医者さん』というのが無いんですよねぇ。
一昨年、胃カメラ検査してピロリ菌を退治した病院は
ちょっと診察体制に問題アリであんまり行きたくないし・・・。
『内科』『胃腸科』の看板をあげている病院は田舎の割に結構あるのですが
数が多すぎて病院選びで迷ってしまっている状態です。
あぁ、こんな時に生来の優柔不断がぁぁ・・・
これがバニラやくーちゃんなら、ちょっとの事でも
フットワーク軽くホイホイ病院に行くんですけどね(笑)
ともかく、近々の内に病院には行こうと思います。

ここで遅ればせながらちょっとお知らせです。
昨年末、『あみっこマーケット』さんで募集された
『作家帳2005』に参加させていただきました。
web上で見る作家帳なのですが、よかったらのぞいてみて下さいね。
(リンクのトップページから左側の「イベント」をクリックして下さい)

それから、委託先のDesert Moonさんでは
artistページと通販ページにアップしていただいています。
通販の方には1体載せていただいたのですが
さっき覗いてみたら、既にSoldになっていました。
X’masカラーの強い子なのでご注文いただけないだろうなと思っていたので
ビックリ&嬉しかったです。ありがとうございました。
年が明けてからアミグルミの方はさっぱり進んでいませんが
体調をみながら頑張らねば~。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/182-7af9ae9c
..

