スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本年もよろしくお願いします 
明けましておめでとうございます。
2006年、今年は戌年ですね~(ちなみにダンナは年男・笑)
本年もワンコともども、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

IMG_0850.jpg

(↑画像は実家の前から見た元日の朝日です)

今年も例年通り、大晦日から三が日にかけて
犬たちも連れてダンナの実家で過ごしてきました。
私の母は早くに亡くなっていて、泊まりでのんびり過ごせる実家もないのですが、
ダンナの実家では義父母がとても良くしてくれるので
かなりグータラさせてもらっています(嫁なのに・・・タハハ)
バニくーも孫代わりにとっても可愛がってもらって
飼い主の出番はドッグフードの計量以外ほとんどありません(笑)

ダンナの実家では、自宅のように犬を上げる事はできませんが
今回は広い玄関の上がり口に使い古しのコタツ布団を敷いてもらって
そこまでがバニくーの居場所になりました。
左右に家で使っているくーちゃんのベッドとバニラのお布団もセット。

・・・・・したのですが
何故かバニラはくーちゃんのベッドに入りたがって困りました。

IMG_0854.jpg

もしもし、お嬢さん。はみ出してますよ( ̄▽ ̄;

IMG_0853.jpg

そしてくーちゃんは、しぶしぶバニラの布団へ。。。
何度追い出してもバニラがくーちゃんのベッドを横取りするので
バニラ贔屓の義母もさすがに
「バニラはおとなしか顔して図々しかねぇ~」とあきれていました。
くーちゃんはくーちゃんで義母を味方と思ったのか
義母を見上げて「キュ~キュ~」と小声で鳴いて訴えるワザを使い
しっかりポイントアップしておりました。ぬかりないヤツめ(笑)

家族で初詣でや初売りにも出掛け、楽しいお正月でしたが
やっぱり自宅に帰って犬たちが自由にウロついているのを見ると
なんだかホッとしちゃいますね~(^^;
明日あたりから、くーぐるみ以降お休みしていたアミグルミも
ぼちぼち再開したいと思います。
今年はどんな年になるのかなぁ。。。
あらゆる面で、少しずつでも去年より前進できたら、
実りある年にできたらと思います。

皆さまにとっても2006年が良い年でありますように。。。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/181-c8a32993
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。