スポンサーサイト 
ついに 
ついにケータイを買い替えました。
今どきカメラもついてない機種を使い続けて早やン年。。。
いえ、特に不便はなかったんですけどね(笑)
でも、さすがに今までのがボロっちくなってきたので
この卒業シーズンのセール期間中に
買い替えようかな~とは思ってました。

で、お店に行ってみたら
広告が入っていたわりに混んでいなかったので、
いきなり今日買い替えることに決めました。
(ほら、なにせワタクシ並ぶのが嫌いなので、
 混んでいたらやめようかなと・・・(笑))

カメラなしケータイから、いきなりFOMAになりました(笑)
しかし、ぶ厚い説明書が2冊も・・・・!(;▽;
まだカメラの使い方もよう分かりませんので、
カメラ画像はまた今度。トホホ
なんか『ドラクエ』がプリインストールされてるらしいです。
ダンナが帰ってきたら触りまくりそう。。。(^^;A
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/18-0f511407
..

