スポンサーサイト 
メリークリスマス 
クリスマスイブですね~。
皆さま楽しくお過ごしでしょうか?(^^

うちはといえば・・・・・

ダンナは2、3日前から風邪で食べ物の味が分からず、
私も年末のこの時期にきてまた胃腸の調子を崩し
一昨日、昨日は「おかゆ」と「うどん」のお世話になっています(T▽T)
なので、おご馳走は残念ながらおあずけ、
たぶん普段より地味めのクリスマスディナーになりそうです。

そして本日、バニくーは病院へ。
バニラは22日の雪で日延べしていた混合ワクチン接種、
くーちゃんは大嫌いは肛門腺絞りをしてもらいました。
バニくーファミリー、散々なクリスマスイブでございます(笑)

でもケーキだけは予約していたので
それだけが本日唯一の楽しみです。ほほほ(* ̄m ̄*)
くれぐれも食べ過ぎないようにしなくちゃ。

IMG_0842.jpg

皆さまは素敵なイブをお過ごしくださいねっ byバニくー
 
 
たまさん、こんばんはぁ。
 バニラちゃん&くーちゃん、キュートですね♪
 写真の加工もいい感じ♪
 
 クリスマスのケーキ、私も食べましたよ!
 甘党な家族で、ホールケーキが
 すぐに無くなってしまいました。。。

 そうそう、くーちゃんのダウンベストの写真だけど、
 下にもう一枚着てるのを発見して、
 一人でうけてしまった★ 

 ♪も~いくつ寝ると~、お正月ぅ♪ですね。
 体調がよくなるのをこっそりお祈りしていますね。
 
パウロさん、こんばんは(^^
クリスマスが終わると、すぐにお正月ですね~。
あ~あ、また今年も全部片付かないまま年越しを迎えそうです。
(掃除も年賀状も・・・・・トホホ)

胃が痛いと言いつつ、15cmのホールケーキは
2日でなくなりました。
来年は18cmにしようかな~。。。(笑)

明日から帰省で数日留守にしますが
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/179-6cb991ac
..

