スポンサーサイト 
最近のアレコレ 
そういえば言い忘れていましたが
デジカメのバッテリー充電器が無事に出てきました。
この前、出張にデジカメを持っていったダンナが
セカンドバッグの中に入れたまま忘れていたのでした。
いやー良かった、良かった。

という訳で、それまで撮りためていた画像をアレコレと。

IMG_0781.jpg

脱衣所の外で、ダンナがお風呂からあがってくるのを待っているくーちゃん。
ピーピー鼻を鳴らしながらウロついています。
こういうところは甘えん坊というか、なーんか可愛いんですよねぇ。
これでまた騙されちゃうんだなぁ(笑)

IMG_0784.jpg

ひなたぼっこをしている2匹。
陽のあたる『いい場所』はいつもバニラが取ってるんですよね。
くーも頑張れぇ~。
たまにはバニラを押しのけてもいいのよん。

そして・・・
IMG_0792.jpg

犬はコタツ(の外)で丸くなる。
なんかちょっとババ臭いですよね。ハハハ
相変わらずコタツの中に入ろうという気は無いみたいです。

IMG_0746.jpg

バニラはソファーの上。
ボアマットを掛けてからココがお気に入りです。
といっても、部屋のあちこち好きな所で行き倒れてますけどね(笑)

IMG_0785.jpg

↑最近のベストショット(?)
アイスを食べている時、2匹にもおすそ分けしたのですが
(コタツでアイス、美味しいですよね・笑)
「マテ」している時のくーちゃんのこの顔!
このふんっとふんぞり返った顔がまさにくーちゃん!て感じです(笑)
何故か、食べ物がらみの「マテ」だと
だんだん逆ギレしてくるくーちゃんなのです。
それがまた面白いんだけど・・・・・ぷぷぷ
くー : 「待ってるんだから早くちょーだいよぉ!!プンプン!!」
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/176-0e8af6fd
..

