 
ブルブル~(byたま&くー) 
昨日から一気に真冬!!
今日はみぞれ混じりの雨が降ったりやんだりのお天気で
私とくーちゃんは朝からブルブルです。
約1名ゴージャスな毛皮をまとったヤツだけは震えておりませんが。
(・・・のわりに一番暖かい場所を陣取ってグーグー寝てますけどね・笑)

つい先日、10年以上付き合ったファンヒーターの
ONスイッチが馬鹿になってしまったので
無い袖を振って(必殺カード翌月払い・泣)新しいヒーターを買ったのですが、
安さにつられてうっかり木造15畳対応の機種を選んでしまい
そのパワフルすぎる温風に「ちょっと失敗?」と思っていたのですが
昨日今日はそのパワフルさがありがたい感じです。
我が家は8畳の居間と6畳の和室の間を開け放して使っているので
15畳用でもいっか、と単純に考えていたのですが
こんなにパワーが違うものなんですね(^^;
どうも私って何につけても「ちょうど良い」モノを選ぶ感覚に欠けてる気が。。。
(お弁当箱なんてその典型かも。大概、大き過ぎるか小さ過ぎるか・・・笑)

また話はそれますが、
もしかしてダンナがデジカメのバッテリー充電器を失くしたかもしれません。
バニくーの画像も取り込みたいのに~、
委託に出すアミグルミも撮影したいのに~。。。
あぁ、どうかポロッと出てきますようにっ(;▽;)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/172-c9d1e479
..

