スポンサーサイト 
オープンしました 
午後いっぱい頑張って、どうにかSHOPのカタログをアップしました。
X’masカラーを意識した2体がお待ちしていますので
よろしければ遊びにいらして下さいね(*^-^*)
(あ!下の画像には無いのですが、
 カタログではネコちゃんにはサンタ帽をかぶせて(乗せて?)います)
今日は外が曇り気味だったので、ちょっとカタログの色が悪くて申し訳ないのですが・・・。

先日お知らせした通り、今回は受注期間を設けて
注文が重なった分に関しては抽選での販売とさせていただいてます。
いつも自分の都合で昼間のハンパな時間にオープンする事が多かったので
「夜しかネットできない」という方にも
ゆっくり見ていただけるかな~と思うのですがどうでしょう?
販売方法については、これからも試行錯誤してみたいと思います。
IMG_0810a.jpg

そういえば委託先への初回納品分、
すべて店舗の方で完売したとお知らせをいただきました。
「ホントに???」と半信半疑というか、キツネにつままれたようなというか、
ちょっと信じられない気持ちではありますが(笑)すごぉーく嬉しかったです。
アミグルミをご存じないお客様が気に入って下さったと
店長さんから伺って、これまた嬉しさもヒトシオでした。
お買い上げくださった皆さま、私の作った子を手に取って下さって
本当にありがとうございました<(_ _)>

これからも可愛い子をお届けできるようにがんばろう~。
 
 
わーん、たまさぁぁん~~~。
 あああ。こんばんはっ。

えーんえーんえーん。
3日に更新で ん?え?
今日が5日で、17時締め切り、そうるどあうとっ。
 ガーーーーーン☆
サイトチェック出来てなかったようっっ!!!
なんてどんくさい私。。。。(凹み)
でも、可愛い画像が見れて、嬉しいです。
くまさんプチサンタも可愛い!!
くるみボタンも似合っています。
たまさんのあみぐるみは、本当に可愛いですよ♪

では、またチャンスがめぐってきますように★
 
パウロさん、ごめんなさーい。
もしかして「X’mas前に・・・」と書いていたから
もっと後だと思っちゃいました??
ご注文無いなぁ、と思ってはいたんですけど
「黒ネコはいらんかえ~」と営業に行くのも気が引けたので・・・(^^;q
いつかまたネコちゃん作りますので、
その時はぜひぜひよろしくお願いしま~す。

くるみボタン、作るの楽しいですよ♪
プチッという感触がなんとも・・・パウロさんもいかがですか?(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/171-b207fc8e
..

