スポンサーサイト 
梅を求めて 
今日は快晴だったので、梅の花を求めて
小城市の小城公園までドライブ散歩してきました。
この公園は桜の名所として有名なのですが
一画には梅の木も植えられています。

P1040195s.jpg

残念ながら見頃は少々過ぎていましたが
お天気が良くて気持ちよかったです(^^

P1040194s.jpg

バニラと梅の花。
なかなか良い構図ではあーりませんか?
(しかしバニラの顔は「暑い~」と言ってるな(笑)

P1040196s.jpg

くーちゃんと・・・・・
あっ、ごめん。梅が殆ど写ってなかったわ(笑)

途中、私たちとすれ違ったご婦人がニコニコしながら
「ワンちゃん達、仲が良いのねぇ」と声を掛けて下さったのですが、
私は「ええ、まぁ。。。」と苦笑い。
2匹を連れていると頻繁に「仲がいい」と言われるんですけど、
実情を知る飼い主としては「はい!」とは言えず
いつも曖昧な返事になっちゃうんですよねぇ(^^;A
まぁ、たしかに仲悪くはないんですけどさ(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/17-c65f709e
..

