スポンサーサイト 
キャッチフレーズ 
おかげさまで高熱を出すこともなく、私の風邪はほぼ終了の感じです。
(まだ時々ゲ~ッホ!ゲッホ!とババ臭く咳込んだりしますが)(^^;
今日はまた朝から父の病院の付き添いに呼び出され、
帰宅すると精神的に少々グッタリ気味だったのですが・・・

久々に訪れた小鉄。ちゃんちの日記からリンクされていた
「あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります」というコーナー。
気晴らしにバニくーでやってみたのですが、これがまたなんとも・・・(笑)
それぞれ5回ずつやってみて出てきたキャッチフレーズ、
とりあえずいってみましょう~。まずはバニラっ。ぶはは

■バニラ的日常は、とにかく眠い!

 ・・・・・・なんか納得。(笑)

■明日からバニラちゃんが何かに目覚めます

 一体何に!?( ̄□ ̄;

■バニラの才能を生かすも殺すもあなた次第

 うむ、深いお言葉。

■究極の芸を隠し持ってるバニラ

 そりは気になる。

■バニラちゃんがFA権を行使し飼主の変更を求めました

 きゃあーーーーー!!!!!(爆)


そしてくーちゃん。


■あなたとくーちゃんの組み合わせはやっぱり最高

 わぁーい、たぶん違うけど嬉しい(笑)

■ディズニーが「東京くーちゃんランド」建設計画発表

 行ってみたい!!!

■餌が無ければ何もしないくーちゃん

 ぶははっ、まんまじゃん!!(笑)

■1.もっと良い食事を
 2.もっと遊んで
 3.新しいオモチャを買って
 と要求しくーちゃんがストライキに突入


 ぶはははは!!

■大変です!
 腹が減ってくーちゃんが動きません


 ヒーー!!腹痛い・・・苦じい・・・(笑)


妙に的を射たキャッチフレーズの数々に笑いすぎて
すっかり気が晴れました。ぷぷぷ
(しかし、まるでバニくーのキャラを知っているかのようなフレーズですな。。。笑)

何か面白くない事のあったあなたも是非お試しあれ~。
 
 
今度、じゅんちゃんの大型連休が取れたら
東京くーちゃんランドに行ってきます。
東京くちーちゃんシーも行くし、もちろん(笑)。
売ってるお土産のお菓子とか全部くーちゃんの形だったりするんだね。。。

次回逢える機会があったら、バニラの究極の芸見せてネ♪。
 
小鉄。ちゃん、のぞいてくれてありがとー。
面白いよね~、コレ(^m^*

うちのダンナは大型連休は無理だから
くーちゃんランドに行ったら是非レポートしてください(笑)
くーちゃんシーはやっぱり大人向けなんだろうか??

バニラの芸も気になるけど、
何に目覚めるのかが気になるわ~。
もしFA宣言したら小鉄。ちゃん手を挙げてやってね(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/169-9435128a
..

