スポンサーサイト 
静かなバニラちゃん? 
昨日はバニラさん、いつもの血液検査で半日病院にお預けでした。
朝お薬を飲ませてから大体○時間後に採血、と決まっているのですが
ちょうどその時間が午後の診療開始までの休診時間にあたるので、
いつも午前中にバニラを預けて、夕方にお迎えに行きます。
(「朝出して夕方バッチリ」みたいな・・・笑)

午後4時過ぎに病院に行き、
ナースのお姉さんが奥からバニラを連れて来てくれる間
受付の前に立って待っていました。
すると受付に座っていらした先生(奥様の方)に
「しかしこの子は本っ当~~・・・・・に大人しいですね!!
 おるかおらんか(居るか居ないか)分からんぐらい!」
と言われて、
「あ~~・・・・あはははは」と苦笑い(^^;q

家では結構うるさいバニラなので、血液検査の日はいつも
「今日は静かで良いねぇ~」とくーちゃんと話しているのです。あはは
今日も代引きの荷物を持ってきた宅配のお兄ちゃんに
元気いっぱい(?)ギャオギャオ吠えかかってましたしね。
ほんと内弁慶なんだから・・・( ̄▽ ̄;A

ちなみに、あらためて辞書で引いてみると・・・
[内弁慶]・・・家の中ではいばるが、外に出ると意気地が無いこと。
やっぱりバニラだわ。ぶふふ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/167-83a9cba5
..

