スポンサーサイト 
さむさむ 
先週から、アミグルミの委託先Desert Moonさん
少しずつネット通販が始まっています。
イベント作品→→期間限定作家さん→→常設作家さんの順で
少しずつアップされるようなので、うちの子はまだいませんが
オープニングイベントの可愛い作品が並んでいますので
よかったらのぞいてみて下さいね(^^
(実は私も注文してしまいました。あはは)
うちの子達も、すでに何体か店舗から旅立ったとご報告をいただいて
ホッとしています~。良かった♪♪♪

こちらでも昨日からグッと気温が下がってやっと初冬の雰囲気ですが、
アミグルミ界(?)でもX’mas仕様の子たちを
あちらこちらで目にするようになり、ちょっと焦ってしまいます。
でもカレンダーを見たらまだ11月半ばですもんね。
来月初めまでに何体かできればいいかな、と気を取り直してみたり。。。
「まだまだ」と思いつつも年末が近付くと、どうもソワソワしてしまいますね(^^;


ところで・・・
先日(11/3)ブログに書いた気がかりだった出来事ですが
おかげさまで相手の方と和解することができました。
先方から丁寧なお許しのメールを頂いて
もう本当に嬉しくて、飛び上がって「神様ありがとう!!」と叫びたいくらいでした。
ご心配をおかけした皆さま、すみません。ありがとうございました。

先方には本当に申し訳なかったのですが、
初心とか謙虚さとか、つい忘れがちになってしまいそうな事を
思い出させていただいたと感謝しています。


という訳で、昨日今日は心も軽くアミアミしております(*^-^*)
といっても現在チマチマ手足パーツ編みの過程なんですけどね(笑)
とりあえず頑張ってまーす♪
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/165-dde6cab4
..

