スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日! 
昨日は、夕方からなーんかお腹が張って具合悪いなぁと思っていたら
だんだん腰まで痛くなってきて早々に寝てしまいました。
(具合悪すぎて横になってもなかなか眠れなかったんですけどね。
 オマケに昨夜の内に「みなみや」さんのキリ番も終わってた・・・ガビーン)(T▽T)
メールやBBSのお返事が遅くなってスミマセンでした。

さてさて、
明日はいよいよ『Desert Moon』さんのオープン初日です。
去年、今は閉店してしまったお店で2ヶ月だけ委託して以来・・・
ちょっとドキドキ緊張してます(^^;
うちの子、気に入ってくださるお客様いらっしゃるかな~???(汗)
とはいえ、あちこちのサイトさんで委託される作品を拝見していると
どれも魅力的で、自分が行ってみたくなるくらい楽しみでもあります。
まだ店長のおぐりんさんのブログではお店の外観だけしか見れませんが
近々店内の様子もアップされるんじゃないかと期待してます(*^-^*)

IMG_0690.jpg

ところで、ちょっと画像が悪いですが、
委託の子には値札とは別に紙のタグをつけています。
左が以前委託した時に作ったシール、右(と上)が今回のです。
以前のは細長すぎてアミグルミにつけた時にちょっと邪魔だったので
サイズを変えて作り直してみました。
クマさんの顔が半分だけのぞいてるのですがどうでしょう?(^^
ラベル印刷用のシートに50枚以上刷ってしまったので
早く消費できるようにせっせと制作・納品せねば~。なんてね(笑)
ちなみに以前の横長タグシールも、
ショップ発送用の紙袋の隅っこにペタリと貼らせてもらっています。
本名だけで送ると、届いた時に「何だっけ?」と思われそうなので(^^;
(そういえばこの前、委託の子を発送しに郵便局の窓口に行ったら
 「いつもありがとうございます♪」と言われてしまった・・・ついに常連化?笑)

画像左上に転がっている何だか判らない「まっくろくろすけ」はアミグルミの頭です。
納品が済んだら何か別のものを編みたいなぁと思っていたのですが
4体イッキ編み(笑)の余波か、まだアミグルミを作りたい気分が続いています。
初めて使う種類や色の毛糸をいくつか買ってあるので
楽しみつつ手をつけていこうと思ってます(^^
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/161-b57ea632
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。