スポンサーサイト 
ワンコの必需品 
昨日、無事にアミグルミの発送も済ませホッと一息、
5体いっぺんに送り出して棚の上がちょっと寂しくなりました。
あとは委託店のオープンを待つばかりです。
本館サイトの方に委託した子をアップしましたので
よろしければご覧くださいね(^^

IMG_0685.jpg

すっかり冬仕様になったくーちゃんのベッド、
まるで巣穴にこもった動物みたいです。
寒いのか、カメラが嫌なのかちょっとガンとばしてます(笑)

IMG_0686.jpg

画像はタイトルの「必需品」たちです。
お給料日が来るとトイレシーツ、掃除機の紙パック、粘着クリーナーは必ず買い込みます。
トイレシーツは、今回は徳用パック(普通の2パック分)を買いましたが
これで1ヶ月もつかもたないか位です。
ササミ味の棒ガムはくーちゃん用。
なんとゼータクな事に、最近くーちゃんはグリニーズを食べなくなってしまったのです。
どちらかというとくーちゃんの方が歯が汚れやすいので食べてほしいんですけどね(^^;
ただの牛皮ガムもダメなので、ここ最近はこのササミ味ガムのお世話になってます。
(買い溜めしたグリニーズはバニラが喜んで食べています(笑))

IMG_0689.jpg

チビスケは贅沢なのよねぇ、
あたちは貰える物に文句言ったことなんかないわよん。 byバニラ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/159-d4ed765b
..

