スポンサーサイト 
一段落 
やっとDesert Moonさんに納品する子たちの準備ができました~。
ていうかブログさぼりすぎ、ですね。アハハ(^^;q
委託のためのアミアミを始めた時はまだ半袖で充分だったのに
ここ数日はめっきり肌寒くなって、今日は暖房用の灯油を買ってきました。
(しかし灯油メチャクチャ高いですね~。
 18リットルで去年の20リットルより高いなんてぇ~)(T▽T)
くーちゃんの寝床もすっかり冬仕様、
もうそろそろ犬服も出してあげないと朝は寒そうです。

IMG_0679.jpg

↑は委託先に納品する子たちの一部。
この前のショップでニット帽の子が評判が良かったので
調子に乗って色違いの毛糸で2体編んでみました。
他に3体いますので、また後ほどサイトの方にもアップしたいと思います(^^

Desert Moonさん、11月1日オープンで決定みたいです。
どんなお店になるんでしょうね~。本当に楽しみ♪♪♪
 
 
たまさん こんばんは~★
本当、過ごしやすい時期はあっと言う間で、
 朝夕寒いですねぇ~。
 我が家は、Warm Biz宣言にて、
 灯油しばらく使いません!!
 …なぁんて、いつまで言っていられるのでしょうか…。
 
あみあみ、お疲れさまでした。
 にっときゃっぷちゃんたち、可愛い~~!!
 並べて置いておきたいくらいです♪
 それにしても、キャップがしっかりと頭にフィットしてますねぇ。
 色合いも秋らしくてグッドですよん。
 私も、Desert Moonさんの、たまさんのページ楽しみ~♪♪(^▽^*
 
パウロさん、こんにちは★
コメント見落とすところでした~、ゴメンナサイ!!
うちもWarm Biz・・・という訳ではありませんが
まだ灯油は使ってません(笑)
今日はちょっと暖かかったんですけど
明日はお天気下り坂みたいだから寒くなるかなぁ。
アミアミには良い季節ですけどね~。

ニットキャップ・・・ショップの子と同じ毛糸の色違いで編んだんですけど
頭が最初の子より少し小さく出来ちゃったので
帽子もひと模様分小さくしたんですよ。
ちょっとフィットしすぎですかね?あはは

次回はネコちゃんを作ろうかともくろんでおります。お楽しみに~♪
 
こんばんわ、たまさん。
たまさんもおすすめ本にあの本、載せてたんですね♪

この帽子のコ達もほんと可愛い(*^-^*)
委託もがんばってるんですね。
新しいお店なんですね。それがまた楽しみですよね。
これより下のエントリーにある、あみっこの下のドイリーって
もしかして、ポットホルダーを作ろう。に載ってたものですか?
なんか同じようなのを編んだ記憶があるのです。違うかなー。
 
あんこさん、こんにちは♪
レス遅くなってスミマセン(^^;

>たまさんもおすすめ本にあの本、載せてたんですね♪

そうなんですよぉ、欲しいけど・・・でも・・・ガマンガマン(笑)
今シーズンは可愛い編み物本が次々出ててホント困りますよね~(^^;A
あんこさんの気持ち分かります!

>もしかして、ポットホルダーを作ろう。に載ってたものですか?

そうです、そうです♪
あんこさんのブログで見て、可愛い!!と思って♪♪♪
でも難しそうだったので小さくコースターサイズに編んだんですよ~。ふふ
(しかも図書館の本をコピーして(笑))

明日はいよいよ委託店のオープンでちょっとドキドキしてます・・・!
気に入ってくださるお客様がいたらいいなぁ~。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/158-5634960e
..

