スポンサーサイト 
セッセ、セッセ・・・ 
SHOPに出したアミグルミ、早々に2体ともご注文いただきました。
ありがとうございます(*^-^*)
(N様、H様、明日には発送しますのでお待ち下さいね~♪)
2体、3体と並べてみると「人気のある方」というのが出てくるみたいで
次回オープンの時は試験的に抽選受注を取り入れてみようかなぁ、なんて思っています。
ペーペーのクセに抽選なんておこがましい!と思っていたんですけど
抽選受注だと、どんな子が好まれるのか分かるという利点がありますよね。
でも反面、もし注文が重なってしまうとお断りしなければいけない
お客様も出てくる訳で・・・・・難しいところです。
もしご意見・リクエスト等あれば参考にさせていただきますので、
ブログ、掲示板、メールフォームどこでも結構ですのでお寄せ下さいませ(^^

ここ数日はセッセセッセと委託用のアミグルミを作っています。
初回の納品期日も決まり、亀な私はかなーり焦ってます(^^;A
これから正味1週間が勝負だわ~。
という訳で現在4体のきのこちゃん(こけしちゃん?)が転がっております。
小物も3体は大体イメージができていますが、あと1体はどうしようかな~。

ところで昨夜、ネット接続中にいきなりパソコンが再起動してドッキリしました。
その後は何事もなかったように作動していましたが、
ここ2、3ヶ月でもう3回目です。
ヤバイ??これってヤバイですかぁぁ???( ̄▽ ̄;A
 
 
たまさん こんばんはぁ。
 朝夕涼しくなってきましたね~。
 楽しくあみあみしてますかぁ?

SHOPの子たちすぐに売れちゃいましたねぇ。
そうそう、クローバーちゃんに似合う帽子を
手作りしようかな~って考え中なのです♪
 少し前のブログに、あみぐるみを
 クンクンかいじゃう ってあったでしょ?
 実は私もなんです~(^▽^*
 ちなみに、クローバーちゃんはわんこのにおいはしませんでした(笑
 でも、箱を開けたとき、なんていうか、家の香りとはちがう香りはしましたよ~にゃは~(^o^*
 
委託用のあみぐるみ 沢山作るんですね。
どんなのかな~、楽しみ~♪

たまさん、ちゃんと食べて元気にあみあみするのですよ~。でわん★
 
パウロさん、こんにちは!
こちらも数日前までが嘘のように朝晩冷えるようになりましたよ~。

おぉ~、クローバーちゃんにも帽子を!?
可愛がっていただいてるようで嬉しいです(*^-^*)
私も調子に乗ってあれからニット帽2個編みましたよ~。ふふふ
委託用の子、これから4体に手足をつけます。
なんとか明後日くらいには完成させて週明け発送したいんですけどね。
間に合うかなぁ。。。アハハ(^^;A

>なんていうか、家の香りとはちがう香りはしましたよ~

ギョギョッ(@@; それって臭くはなかったですか~??(笑)
もう自分はマヒして判らないんですけど
多分、動物のいないお宅の方だと感じると思うんですよね。
何か良い匂い(ポプリとか?)がするように工夫しないとダメかしら・・・(^^;
 
たまさん、こんばんはぁ。

臭くなかったですよ~~!!!
安心してくださぁぁい!!!!!

でも、ポプリは良いアイデアですね♪
 
あはは、よかったです~。
これ読んだ人は嗅いでみたかもしれませんね(笑)
でも、毛100%のだと糸自体にちょっと匂いが残ってる時もあるんですよ~。
って、言い訳?ぶふふ( ̄m ̄*

良い匂いのポプリ見つけたら買ってみようかな~。
毛糸をしまってる引き出しに入れたら良さそうですよね(^^

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/157-f1e0b633
..

