スポンサーサイト 
近々オープン 
IMG_0621.jpg

昨日、がんばって作りかけだった子たちを仕上げました。
カタログの準備ができ次第、この2体でショップオープンしたいと思います。
3体の予定でしたが、想定外の委託決定でアタフタしていますので
もう1体は委託店への納品に回そうと思っています。スミマセン~
しかし以前にも作ったことのある型紙なのに
どうしてお洋服にこんなに時間がかかっちゃうんでしょうねぇ(^^;q
お裁縫上手になりたいわん。

ところで、昨日のブログでお話した委託店ですが
新規オープンのため、まだまだハンドメイド雑貨の作家さんを広く募集中です。
本館サイト『Vanilla Beans*』の方でも告知をさせてもらっていますので
よろしければトップページをご覧くださいませ。
(ただしあみぐるみに関しては募集ストップ中です)
 
 
たまさん、こんにちは☆
diaryを見てて、この子たちはいつ完成するのかなぁ~なんて
楽しみに通っていました。またまた、可愛い子が生まれましたねぇ~♪
惚れ惚れ…。家に居る子、私の机の目の前に鎮座しているのですが、
浮き輪をしたまま、オモチャの扇風機と貝殻のディスプレイの中に居るんです。
もう、冬がくるから小物も変えてあげないと可哀相ですね。
あー、しかし見るとたまさんの作品は片っ端から欲しくなる!

今、ブログの返信にも書いたのですが、(読んでね)
ジョンママさんのところ、教えて頂いてありがとうございました♪
お友達になってもらえるといいな♪後でゆっくり伺ってみようと思っています。
 
ellsさん、こんにちはー。
昨日は心温まるお話をありがとうございました、
私まで幸せな気持ちになれましたよ~(^^
(そうそう、書き忘れましたがellsさんの描かれた壁の絵!とっても素敵でした)

浮き輪のクマコも可愛がっていただいてるみたいで嬉しいです~。
そういうお言葉をいただくと本当にありがたいです。
でもあのクマコ、小物をチェンジしても
胴体のボーダー模様がどう見ても涼しそうですよね(^^;
ellsさん、マフラーでも編んでやって下さいな(笑)
 
たまさん、こんばんは!
あれからジョンママさんのhpに行って見たのですが、
日記の量が膨大で、どのあたりにご飯のことが
書かれてあるのか
わかりませんでした。私、もしかして違う場所を探してる?
2004年以降の日記で良いのですよね?

ボーダーくまこサンには何か冬仕度をして差し上げますね♪
 
こんばんはー、私もさきほどellsさんの所に
カキコしてきたところでした(笑)
えっと、ごはんの件ですが1ページにまとめていらっしゃるのは
http://jonbee.easter.ne.jp/9gatu/sub4.htm
↑こちらです。(おっかあ見てるかな~、無断でゴメンナサイ)(^^;

クマコさんの冬支度、私が作るよりいい物ができそうですね(^m^*
 
たまさん、教えて頂いてありがとうございました!
全然見つけられなかったんです。メクチャですね。(…って意味分かります?)

そうだ!絵の事褒めてくださってありがとうございます。
そして、委託店の決定おめでとうございます♪
たまさんのあみぐるみマジ可愛いから人気出ると思います。これ、お世辞にゅきよ♪
 
メクチャって言うんですね~。それって方言なんですか?(^^
(意味はだいたいオッケーです、たぶん・笑)

>そして、委託店の決定おめでとうございます♪

ありがとうございます~(^^
えへへ、人気出るといいですねぇ。
なーんて人事のように言ってみたりして(笑)
遠くのお店に自分のアミグルミが並ぶなんて不思議な感じですね。ふふ

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/154-4908bae7
..

