スポンサーサイト 
唸る犬 
昨日までのプレッシャーから開放されたせいか
今日はめずらしく朝からヤル気パワー全開。
文ちゃんが出掛けたら、早速くーちゃんをシャンプー。
(犬には足の裏以外汗腺がないというけれど
 くーちゃんは脇の下やお腹がいつもしっとりしていて、汚れるのも早いです。
 本当にないんだろうか・・・?>汗腺)(^^;

昨日まで下り坂の予報だったお天気も大丈夫そうだったので
大物をザブザブ洗い、それから家中に掃除機をかけて、居間のお片付け。
整理整頓が苦手な私ですが、床の上に物があるのは好きじゃないので
散らかっても「足の踏み場がない」ということはありませんが
その代わり、ちょっとした所に雑誌やハガキ、物が積もってしまいます。
(ひとつ置いたらポイポイその上に置いてしまう悪いクセ・・・笑)
おかげで今日は少しはサッパリした部屋になりました。
普段からこまめに片付ければいいんでしょうけどね(^^;
あぁ、一度でいいから自分の事を『片付け魔』とか『掃除魔』とか言ってみたいなぁ(笑)

それにしても、くーちゃん。
毎度の事ながらシャンプーやドライの時のあの唸り声はどうにかならないでしょうか?
回を重ねるごとにひどくなるような・・・(^^;
ウーウー、ガルルガルル、ギャルル~ギャルル~
声だけ聞いたらかなり危険な犬と思われそうな唸りっぷりです。
ま、目を逸らして尻尾も下がってるので噛み付きはしないでしょ、ってことで
唸りまくるくーちゃんを相手に
「はいはい、もうすぐ終わりまちゅよぉ~、いい子でちゅねぇ~」と
なだめすかしながら作業してますけどね(笑)
かなりうっぷんが溜まるのか、ドライを終えて部屋に戻った途端
暴れ馬のように駆けずり回って、バニラにもギャンギャン因縁つけてます。
相変わらずくーちゃんへのスキンシップは続けているのですが
まだまだ効果は現れないようですね~。ハハハ( ̄▽ ̄;A
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/151-d3b0d11d
..

