スポンサーサイト 
天高く・・・ 
とうとう今年も10月に入ってしまいましたね。
日中こんなに暑いと実感が湧きませんが、
郵便物と一緒に届いた『年賀ハガキ予約』の用紙を見て
「もうそんな季節になったんやねぇ。。。」と思いました。
(ちなみに来年は戌年!!
 年賀状には心置きなくバニくーを前面に押し出せるワン。むふふ)

さて。
バニラが毎日飲んでいる甲状腺のお薬が切れたので動物病院に行きました。
ついでにくーちゃんの肛門腺絞りと、
バニラのカユカユの具合を見てもらおうと2匹も連れて。
それにしても、2匹の体重をきちんと計るのはかなり久し振りです(^^;
夏の間エアコンの効いた部屋で食っちゃ寝の生活だったのでドキドキ。。。

結果は・・・思った通り、いやそれ以上にデブってました。あはは~( ̄▽ ̄;
思わず数値を書くのを控えてしまうくらいの増えっぷりです。
うーん、くーちゃんを抱っこした時に感じていた
あのズッシリ感はやっぱり錯覚じゃなかったのねぇ。
単なる『夏太り』では済まされない域ですわん(^^;

天高く、バニくー肥ゆる秋。。。
今夜から気を引き締めてダイエットにとりかかります。ハイ
(しかし毎年この繰り返しのような・・・笑)

IMG_0614.jpg

横顔はデブってないわよん~ byバニラ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/149-a9d15c86
..

