スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やれやれ~ 
今日はダンナ『様』のお給料日(笑)
ふぃ~、車の修理代を支払ってから今日まで長かったぁ~。
冬のボーナスまでキツキツ状態は続きますが、ひとまずホッと一息です。

などと言いつつ・・・

P1000517.jpg

秋といえばやっぱりコレでしょう!!(>▽<)
といっても日記がこのブログになってからは初めての話題なので解説しますが
秋といえば新作チョコに目がないワタクシ、
普段はお菓子を買い込むことなど殆どないのですが
毎年この時期だけは好みのチョコを求めてバカ買いしてしまうのです。
CMを見ながらウズウズしてお給料日を待ってたんだぁ~。うふっ( ̄m ̄*
今回買ったのは『アンシス』『ショパン第7番』と
チョコじゃないけど『ベイクドチーズタルト』♪
それから新製品ではないのですが、リッチフランの『和栗』と『森いちご』。
↑このふたつは美味しいですよ~、オススメ!
新作お菓子の方は楽しみにチビチビ食べようっと。うふふ~

それにしても、、、
原油高騰のせいで家計にしめるガソリン代が跳ね上がって困りますねぇ。
マイカー移動が基本の土地柄なので、我が家も夫婦それぞれに車を所有しています。
通勤に遠征(ダンナ)、ちょっとそこまでお買い物(私)も、全て車ですが
控えようにも限度がありますからねぇ。
だいたい、夏場は犬関係の遠出もしてないはずなのに
私まで何故こんなに燃料費がかかってるのでしょうか?(;_;)
早く価格が落ち着いてくれないとマジきついです~(でもお菓子は買う・笑)
 
 
でもお菓子は買うんだ・笑。
年に何回?ってくらいしか甘い物は自ら食べない私ですが、
この秋1個くらいは新作を買ってみようという気になったよ。
どれが美味しかったか教えてね♪

昔の話題ですが、私はどちらかといえばバニ派。
くーちゃんもたまらないんだけど、猫っぽい感じ。
やはり私は犬っぽいコ(犬だけど・笑)に惹かれちゃう~。
(でもやっぱ、どっちって選べないよ。酷な質問だわっ^^)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
小鉄。ちゃん、こんにちはー。
天気の良い休日なのに、一人でパソってる孤独なツマです(笑)

あのねー画像の中ではやはりリッチフランの2品がオススメかなぁ。
ショパンも美味しかったけど、かなりキャラメル甘い感じなので
甘党じゃないとツライかも・・・(^^;

バニラに一票、ありがとー♪
そうなのよぉ、以前は「バニラって犬っぽくない」と思っていたんだけど
くーちゃんと並べてみると断然犬っぽいのよねぇ(笑)
くーちゃんはホント、気まぐれな猫みたいな性格です(^^;A
ごえちんには会ったことないけど、3匹のうちでは
ダントツで犬っぽいだろうね~(笑)←もちろん良い意味でね!
 
たまさん たまさんのお友達さん こんばんはぁ。

私もこの季節はチョコなんです~♪
この最近ポッキーは、
黒胡麻・きなこ・ポッキーデコレのピーチストロベリー、
そして、たまさんのお勧めフラン(森いちご)を
食べましたよ~(^▽^
小袋に3本って…気づけばペロリ…。
今度、『和栗』 見つけたら食べてみますね~☆
 
給料日だけ「様」がつくんだよねー
うちもです(爆)

野いちご味。チェックだわ!
 
パウロさん、こんにちはー♪
おぉ、パウロさんも色々食べてるんですね~。
黒胡麻&きなこポッキーも気になっていたんですけど
美味しかったですか???
『和栗』は美味しいのでオススメですよ~(^^
って私、チョコとナッツ、チョコとマロンの組み合わせに弱いんですよね~。
今日は不二家ルックチョコの『栗きんとん』というのを買ってしまいました。あはは

なおさん>
フランのいちご味、食べてみてくださいね~♪
うちはダンナの方がお気に入りみたいです(笑)

>給料日だけ「様」がつくんだよねー

あはは、ロンエル家も一緒ですか?
いや~、今回はいつにも増してありがたかったです(笑)
 
たまさん こんばんはぁ♪
少し涼しくなって、温かい紅茶プラスお菓子の季節がやってまいりましたね。
 順調にチョコってますね?(^▽^*ふふ~

"黒胡麻&きなこ"は、ポッキーでなくてもいいような気がします(笑
まずいとは言いません。けど、とびきり美味しいってこともなかったです(素直)
やっぱり、"ゴマ"は、東ハトのハーベストセサミが美味しいかと(^^ 
 チョコじゃないじゃ~ん★

ああ、お菓子ネタ好きですよ。
また美味しいの見つけたら教えてくださいね!
 
パウロさん、こんにちはー。
「黒胡麻&きなこポッキー」はイマイチなんですね(^^;
お店で見かける度に悩んでたんですけど、
ま、機会があれば食べてみよう、、、程度にしときます(笑)
ハーベストのセサミ!定番だけど美味しいですよね~。
私も時々買っちゃいます。(あとキャラメルコーンとか・笑)

お菓子も一度にたくさんは食べないんですけど、
温かいお茶に甘いもの、プチ幸せなひとときですよね~(*^-^*)
(でもちょっと体重計がコワイ・・・笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/145-906672db
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。