スポンサーサイト 
いいお顔コレクション 
お散歩先でのヒトコマ。
珍しくくーちゃんの「いいお顔」が撮れました♪

IMG_0586.jpg

とても反抗期中の娘とは思えないねぇ。。。うぅぅ(;▽;)


バニラさんも・・・・・・・・・・いいお顔?(^^;A

IMG_0585.jpg

ぶはぁーーーっ!!ビール最高!!(嘘)


こちらも珍しく2匹そろってこっち目線。

IMG_0588.jpg

ま、正確にはちょっと目線ずれてますけどね(^^;A
この2匹、同時にカメラ目線の写真を撮るのは本当~に難しいのです。
なんか理由でもあるの?揃うと魂を吸い取られるとかさ(笑)
 
 
ぬあんとかわいいお顔コレクションでしょう!
我が家のぼーずx3にはありえない(^_^;)
たまさんのところに来るたびにいつか我が家も女の子が欲しいと思う次第です…
今回はくーちゃんのぺろんにやられました(^^)/
 
うふふ、画像におさまる確立は低いんですけど
くーちゃんて結構しょっちゅう舌ペロペロしてるんですよ(^m^*
クセなのか?カーミングシグナルなのか?謎ですが。

そういえば、以前ブログで拝見した
がじゅまる君の「びろーん」なお顔も可愛かったですね!
あれは口元が「タフッ」とした犬種じゃないと出来ないですもんね~。
あとオモチャをくわえてるラブの口元も好き~♪
 
ぺろんはくーちゃんの癖なんだ(^^)
がっちゃんのびろ~んは彼の特許なんです(^_^;
なかなかラブであーなるこはいないんじゃないかなぁ…
ごんもだいもならないし。
とにかくセントバーナードを小さくした感じみたいな口元です(^^;)

私はう~って吠えたいときのう~の口が好き!
口元がしわしわした感じってゆーのかなぁ。
 
「びろ~ん」はみんなができる訳じゃないんですね~(^^;
「う~」はどんなお口なんだろう???
うちは吠える前に『溜め』がないもんなぁ~(いきなり吠える・笑)

そういえばくーちゃんの口、実はシャクレです(笑)
(アンダーショットというやつ?)
舌ペロとも関係あるのかしらん?

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/143-9d7a816d
..

