スポンサーサイト 
歩け歩け 
今日も朝から寒~い日。
去年の秋に頼まれていたダリさんのアミグルミを届けに
バニくーも連れて久留米に行ってきました。
せっかくだから、、、とダリさんが声を掛けてくださって
久々に犬友達も集まってお散歩&カレーランチ。
アミグルミの方はとても気に入っていただけたみたいで安心しました。
モデルのいるアミグルミは、お渡しするまでいつもドキドキします。

解散後バニくーを車内に残し、
車を停めた公園から見えるショッピングモールまで
てくてく歩いて行ってみました。
思ったより近かったのですが、建物の内部がだだっ広く、
しかも日曜日で人が多い!
P2(ペットショップ)で犬のおやつ、
手芸売場でボタンを買おうと思ったら、
どちらもレジが激混みで、
並ぶのが嫌いなワタシはあっさり断念。。。(←根性ナシ)
結局、メインの建物に隣接する大型スポーツ用品店で
ダンナの靴下を2足買っただけでした(^^;

そしてまたてくてく歩いて、公園の駐車場に戻った頃には
すっかり歩き疲れてしまいました~(--
今日はバニラもくーも私もそろって散歩疲れ。
まだ早いけどもう寝ます~。ネムネム
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/14-4b8fcc66
..

