スポンサーサイト 
逃避行動 
ちょっと思いついた事があって創作に没頭していたら
ついついブログの更新を怠ってしまいました。
(はっ、もう9月だから夏休みモードは終わり?ガビーン)
あぁまた図書館で借りた本も読めてな~い、
水曜返却なのに台風来そうだし。。。(^^;A
その日は市内に出るついでにあちこち行きたい所もあったんだけどなぁ。。。
台風が直撃しないことを祈るばかりです。ナムナム( ̄人 ̄)

さて、台風に備えてちょこっと外回りの片付けなどをしていたのですが
やらなければいけない事を目の前にすると
別の事が目について気になってしまう私の性格・・・(人はそれを逃避という)
唐突に、ずーっと放ったらかしだった
タンス部屋の障子の張替えをしたくなってしまいました。
こんなヤル気は今度いつ降ってくるか分かりません。
という訳で、夕食の買い物ついでにホームセンターで障子紙と糊を買ってきました。
さぁやるぞ!と作業を始めたわけですが・・・・・
ただいまネットに逃避中(爆)
言い訳すれば、あとは糊が乾いたら
はみ出した余分な紙をカットするだけなのです。
ちょっと糊が乾くまで・・・ねっ?(苦)


こういう性格って大人になっても直らないものですね( ̄▽ ̄;q
 
 
うち、、、障子貼りはロンPの仕事です
わたしの出る幕ありませんから・・・
 
え~いいなぁ。
うちはほとんどの事は私がやってますよ。
(というか、ダンナに頼むより自分でやった方が早い。
 ・・・と思って結局やっちゃうからイケナイのかな)(^^;
働き者のロンPさん、貸してほしい~。
網戸も張り替えたいの・・・(爆)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/135-b0b61ff9
..

