スポンサーサイト 
海ガメ上陸 
「みなみや」のみなみさんから宅配便が届きました。
(ありがとーございます!!)
以前から伺っていた本や、バニくーのおやつ等と一緒に
一部で人気の(笑)うみがめシリーズ「モモ」ちゃんがやって来ました!
しかもツインです!

IMG_0564.jpg

モモ1「ん?ここはどこかしら~」
モモ2「ずいぶん遠くまで来たみたいだわねぇ」
ゴソゴソ


IMG_0560.jpg

モモ1・2「あ、お初にお目にかかります。モモちゃん1号2号と申します~」
バニラ「あら、あんたたち新入りね。どれどれ匂いチェックしなくちゃ」
クンクン、クンクン、クンクンクン。。。

モモ1「あの・・・ちょっとシツコイですよ」( ̄△ ̄;

モモ2「あら、あっちの白い姉さんにも挨拶しなくては・・・」

IMG_0567.jpg

むぎゅう。
モモ2「あぁ~~れぇ~~~。アタクシ枕ではございませんですよ」
モモ1「2号、耐えるのですよ。逆らってはいけません」

モモちゃんズの受難は続く。。。
(嘘です。みなみさんスミマセン(笑))


・・・・・・オマケ、見る?
IMG_0566.jpg

くー「ん?アタイの顔に何かついてる?」
 
 
たまさん こんばんはぁ!
 おまけ 見ましたぁぁ。
 部屋で一人でケラケラ笑ってしまったぁ。
くーちゃん可愛い~~~♪
 うみがめのモモちゃん愛らしいですねぇ。
 くーちゃんらが、モモちゃんを認識して、
 側に寄る…というのが 犬を知らない私にとっては感動モノです(笑

水浴びの日記も見ました。
 くーちゃんの手足かわいい~~♪
 (わー、犬の足ってこんななの??おどろき)

通勤に疲れて帰ってきましたが、
 楽しませてもらいました★ でわん。
 
たまちゃん、横レス失礼いたします。
パウロさん、初めまして。
みなみや管理人のみなみです。

うちの掲示板▼にうみがめモモちゃんズとくーちゃん、
うみがめナナちゃんとうちのへっぽこの画像がありますが、
サイズがあまりに違い過ぎて笑えます。(^_^;)
宜しかったら覗いてみて爆笑下さい。
犬って何でこんなにサイズが色々なんでしょうねー。

http://apple.webdos.net/~minamiya/cgi-bin/upnotebbs/upnotesl.cgi
(犬掲示板)
 
■パウロさん
お仕事お疲れさまで~す(^^
くーちゃんの寝グセ、たまに両方ともピンとはねてて
「サリーちゃんのパパ」みたいな時もあるんですよぉ。ぷ( ̄m ̄*

あの~・・・モモちゃん画像、上の2枚はヤラセですので(笑)
バニラに「フセ!」と言ってモモちゃんを置いてみました。
バニさんは新しい物は何でも嗅ぎたがるんですよね~。
(そして何にでも鼻水をつけてしまう。。。やめれ~)

■みなみさん
お忙しいところ覗いてくださってありがとうございます(^^

ホント、すごいサイズの違い!!(爆)
この前の水色のカバさんが『モッテコイ』に丁度いいサイズなんですけど
エルミナちゃんにはチビすぎるでしょうね( ̄▽ ̄;
ちなみにモモちゃん2号はすっかりくーちゃんの枕になってます(笑)
 
たまさん こんばんは!
みなみさん 初めましてこんばんは!

犬掲示板拝見しました。
 うみがめちゃんは同じサイズなのですね?
 枕にするにはちっちゃいかな~。
 でもしっかりアゴをおいちゃって、可愛い♪

みなみさん、少しですが日記読ませていただきました。
夏風邪…よくお休みになって、身体お大事になさってくださいね。

ではでは、皆様 台風にもお気をつけくださいませね。
こちらは水曜があやしいです!

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/133-9c871c98
..

