スポンサーサイト 
途中ですが 
IMG_0550.jpg

ちょっとずつですが編んでます。
右の子はいつもよりひとまわり大きめです。
白の毛糸って可愛いし、もっと使いたいんですけど
私の作る子には白目(と書くと何かヘンですが・笑)がついてるので
毛糸が白だと目立たないんですよねぇ~。
他のパーツとの色合わせも案外難しい・・・と思うのは私だけかな?

上は、またいつものお店の会員セールで買ってしまった毛糸玉です。
今日はビーズとアイパーツだけのつもりがついつい・・・(^^;A
そんなに毛糸ばかり溜め込んでどうする~、自分。
 
 
私は20年毛糸、溜め込みました(爆)

あの、なが~い日記読んでいただいて有難うございました。
しかし。。。なんで一回目と、二回目で長さちがったんでしょうね~?ちなみに追記はしてないのですが。。。

今度の子達も可愛いですね。
白ってやっぱり難しいのでしょうか。。。でも白可愛い^m^


 
わぁ、Chamaさんの方が上手でしたね~(笑)
でもこれから秋冬毛糸のシーズンに入るので、まだまだ増えそう・・・
買うペースに編むペースが追いつきません(^^;

あれ~?日記、追加はされてないんですね??
私が勝手に途中まで読んでやめてたんでしょうか?
すっかり最後まで読んだ気になっていましたが、失礼シマシタ。

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/132-12a563d2
..

