スポンサーサイト 
まだ? 
IMG_0512.jpg

「文ちゃん、今日は遅いなぁ~」
玄関方向が気になるくーちゃん。

IMG_0510.jpg

「つまんない・・・」

か・・・・・かばいいなぁぁぁ。もうっ(>▽<)
ハイ。すみません、親バカです(笑)
 
 
やだ、本当に可愛いもん♪
くーちゃんの毛ってどんなになっているのか前々から興味がありました。
短くて縮れてるのですか?ワイヤーフォックステリアみたいな?
一度触って見たいなー。柔らかいの?硬いの?
どうしてたまさんと一緒に居る時間が長いのに
旦那さんの方が好きなの?
ミックスって本当に可愛くて好き♪魅力的です。
でも、売られているミックスには興味が全くないんです。偏屈なアタシ。
 
えへへ、ellsさん、ありがとうございます(*^-^*)
くーちゃんの毛はですねぇ、結構柔らかいんですよ。
縮れはないんですけど、短くて密集した下毛に
量が少なくて長い上毛が生えているので、
伸ばすと上毛がスダレのようになって中途半端なんですよねぇ。
で、カットを重ねてだんだん短くなっていった次第です(^^;
ellsさんにも是非一度ナデナデしてもらいたいな~。

>どうしてたまさんと一緒に居る時間が長いのに旦那さんの方が好きなの?

あはは、それは私が聞きたいです~(笑)
世話もほぼ100%私がしてるのに・・・
でもそういうお宅って結構多いみたいですよ(^^;

ルルちゃんもミックスの魅力いっぱいですよね♪
ellsさんが好きと仰るの分かる気がします。

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/131-aa59e33a
..

