スポンサーサイト 
冬に逆戻り 
昨日までとうって変わり、今日は寒い寒い1日でした~
最高気温の予想が前日比マイナス13℃って・・・
思わず朝から新聞に向かってツッコんでしまいましたよ( ̄▽ ̄;

ところで、かなーり久し振りにCDを買いました。
「LOVE PSYCHEDELICO」のベスト盤です。
(ベスト盤といってもまだ3枚しかアルバム出てないみたいですけどね(笑))
ビンボー主婦の私は、本同様、CDも滅多に買いません(ていうか買えません)
「あっ、○○のアルバム出るんだ。欲しい~♪」と思っても
実際に買う(買える)のはその中のほんの数枚です。
またしばらく車ではこのCDが繰り返し活躍することでしょう(笑)

初めて通して聴いてみましたが、やはりボーカルかっちょいいですね(^^)v
ドライブのBGMにもピッタリかも~。
ただ一つ難点は、聴きながら一緒に口ずさめないことですかね。
だって歌詞の半分以上英語ですから~。ハハハ
ドライブ中ほとんど歌ってる私にはちょっともどかしいCDです(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/13-2d9b3c30
..

