スポンサーサイト 
ぼく、カバちゃん 
IMG_0525.jpg

KABA.ちゃんではありませんよ~、バニラの新しいおもちゃです(^^
(つい「♪カバとトットは仲良し~こよし♪」などと
 口ずさんでしまう私は何歳でしょう?(笑))
バニラのお気に入りだったキリンのパペットは首を負傷して綿が飛び出し、
ピューピュー鳴るおもちゃもすっかりボロっちくなってしまったので
例によって100均で購入してきました。かなりフワフワです。
他にもウサギ、ブタ、ゾウがいたのですが
カバがいちばん凹凸が少なくて、放った時によく転がりそうに見えたのでこれに決定。
小さなお耳とシッポがキュート♪

IMG_0528.jpg

あぁ、でもそんな可愛いカバちゃんも、すぐにバニラの餌食に・・・(;▽;)
(いえ、単なる『モッテコイ』なんですけどね)
 
 
この色のゾウを買おうかどうしようかと
しばらくぬいぐるみコーナーで迷ってました
フワフワですよね
うちは、例のカメがたいそうお気に入りで、ストック用に新しいの買いました。

オレンジのスタイもお似合い!
 
さすがなおさん、このヌイグルミにも目をつけていたんですねー(笑)
ほんとフワフワで気持ちいい子ですよ。
でもすぐにヨダレまみれになっちゃうんだろうなー(^^;
うみがめ兄妹?(何故か近くのダイソーには地味なベージュしかいない)も
可愛くて好きなんですけど、バニラにはちょっと大きいんですよねぇ~。

オレンジスタイのバニさん、回覧板を持ってきたお隣さんに
「あらっ!(プッ)」と笑われてしまいました(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/129-c381a4ba
..

