スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎゃあぁぁぁ~~(泣) 
ダンナが車をぶつけました(T▽T)
といっても交通事故ではなく、
某駐車場で車を出す時に、左前方にポールが立っていたのをすっかり忘れて、
しかも運転席からは全く視認できない高さのポールだったそうで、
ハンドルを切りながら後ろに下がったものだからガリガリやってしまったのだそうです。
(駐車場のある施設に報告?に行ったら、
 「あ~、(ぶつける人が)たまにいるんですよね~」と言われたそうで。
 分かってるんなら設備改善せんかい!!○○体育館!!)

帰宅したダンナの車を見てみると、
電話で聞いて想像していたよりずっとヒサンな状態でした。
フロントバンパーはバリッとめくれているし、ヘッドライトは割れてるし、
バンパーに近いサイドにも大きな擦り傷が・・・。
でも一人相撲でつけた傷だから誰に文句も言えません(涙)
しかもうちの任意保険、車両は外してるんですよね~。うぅぅ

修理の見積金額を見て「私のデスクトップが余裕で買い換えられるぅ~」と
ブルーな気分になってしまいました(;_;)
また今度のボーナスも貯金は残りそうにないな~。
見積書を見るたびにため息をついてる二人です。あ~ぁ
 
 
クルマ、こするとヘコむよね、、
自分の運転だけに、どこにも八つ当たりできないしさぁー
私もスーパーの立体駐車場のデカい柱で擦ったことあるよー(泣)
でも、自分のケガやましてや人身じゃなくて幸いだったと切り替えて考えるしかないよねー
メゲずにがんばれ~
 
そうですよね~、怪我人が出ていたら笑い事じゃないですもんねぇ。
不幸中の幸いと思うしかないですね。。。

でも、、、でも、、、、、、

本当はダンナに「このドアホウ!!!」とドロップキックをお見舞いしたい私です(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/127-23b84dda
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。