スポンサーサイト 
車内にて 
私の車には、運転席と助手席の間にひじ掛けがついています。
バニラは時々そこに乗り出してきては
正面からエアコンの風を受けて涼をとっています。
ま、可愛いからそれはいいんですけどね・・・

IMG_0084.jpg

ドアップで「でへっ♪」はいいから!分かったから!
私の肩にヨダレを落とさないでぇ~~、うぅ(T▽T)
 
 
雑誌見てくれて有難う~。
本当にいい記念になりました。

↑のバにちゃん。。。
オメメキラキラ可愛すぎ。
お嬢シェルティから、お姫シェルティに転進?(笑)
 
そうそう、、、あの肘掛けに前足かけて乗り出してくるよね、、、我が家も同じです。
エルモは肘掛けをたたんで、ベンチシートぽくしてるほうが好きみたいです
ねそべって、運転席の私の膝にアゴのせするの。
かわいーよね
 
Chamaさん>

「お姫さま」にしては間の抜けた笑顔だと思うんですけどね~?(^^;A
画像に写っていない舌の先からはヨダレがポタポタ垂れてます(笑)
ま、可愛いのは可愛いんですけどね。ぷ

なおさん>

やっぱりエルモ号も一緒なんですね(^^
うちもバニラが一人っ子の頃は助手席に乗せる機会が多かったですけど
くーちゃんが来てからは2匹まとめてリヤシートになっちゃいました。
助手席のエルモっち、可愛いだろうな~(想像。。。)
バニラは伏せて肘掛けにあごを乗せるのが好きみたいでしたよ>助手席
 
お二方とも、羨ましい~。
坊主は助手席に座らせた事無いんです。
前に後ろに私と乗っているときに、外をあるくわんこさんに反応して、運転席に飛び込むと言う、恐ろしい事をやらかして依頼、後ろに乗せるときも私、リード握り締めてます(^_^;)
助手席に乗せて坊主と二人のドライブ。。。
夢のまた夢のです(T_T)
 
おぉ~、そんな事件があったんですか~。
事故らなくて何よりでしたね(^^;A
そういえばバニラもくーも運転席に来たがることはないですねぇ???
車に乗せて走り出してしまえば
飼い主にも外の景色にもあんまり興味ないみたいです。
(目的地に近付くとくーちゃんはワンワン吠え、
 バニラはGSでの窓拭きに猛犬と化しますが(笑))

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/126-4d1178f9
..

