スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまオープン中 
ショップオープンしました。
お時間のある方は、ぜひアミグルミページをのぞいてやって下さいませ(*^-^*)

5月に初めてのショップを開いて、今回で4回目・・・
なんだか自分でも予想外の順調さです。
当初は自分の制作ペースから考えて
「せいぜいワンシーズンに1回くらいかな~」と思っていたんですけどね(^^;
でも「毎月開くぞ!」とか思った瞬間に作れなくなりそうなので
そこにはこだわらずに今まで通りマイペースぅ~でいきたいと思います(笑)
 
 
順調にshopを開いているたまさん、尊敬です。
しかし、今回の子も真面目に可愛すぎです。
特にクマさん。私の好み…。
お金がなくてグッとこらえている今夜の私です。
はー…。
 
08のクマさん。。。
こころなしか、作者に似ていると思うのは私だけでしょうか?^m^
 
たまさんって可愛いお顔してるのねー♪
羨ましいです。
 
ellsさん、こんにちはー♪

>お金がなくてグッとこらえている今夜の私です。

ふふふ、小旅行?の後ですもんねぇ(^m^*
私もよそのサイトさんでよく同じ思いをしてます(ビンボー主婦なので)
クマさん、無事に行き先が決まりましたよ♪

ちなみに・・・あんな可愛いお顔ではござりません。私。ぶふふ

Chamaさんも、見てくださってありがとうございま~す(^^
うーん、、、どっちかというと真ん丸顔のウサギの方が
似てるかもと思うんですけどね(笑)
 
たまちゃん、ショップUPおめでとー
掲示板への宣伝カキコ歓迎ですよー
気が向いたらご利用くださいねー

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/125-68154d13
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。