スポンサーサイト 
プチラッキー3題 
昨夜ダンナの実家から帰ってきて
さて今日はのんびりと・・・と思っていたら、地震の速報に驚きました~(@@;
ひとまず頭に浮かんだ福島在住のみなみさんちはご無事だったようで安心しましたが、
これから大きな余震が来なければいいですよねぇ。。。
福岡も九州でいちばん地震のリスクが高まったというし、本当に怖いです(>_<)
うちも改めて非常持ち出し袋をチェックしなくちゃ。

さて、タイトルのプチラッキーな出来事ですが、
ひとつはダンナの実家に帰省中、家族揃って出かける途中で
ポカリスエットのスカイメッセージに遭遇しました。
車の後部座席から何気なく空を眺めていたら、何かチラチラと白い物が。
よくよく見ると先頭には5台の飛行機が並んでいて
「POCARI SWEAT」の文字を描いているではないですか。
偶然にも数日前にこのキャンペーンのサイトを見ていて
「佐賀にも来るんだ~、どこを飛ぶんだろう」と思ったところだったので
すごーくラッキーな気分になりました(*^-^*)
残念ながらその時、空には薄雲が広がっていて
青い空をバックにクッキリ!という訳にはいきませんでしたが
実際に見るとけっこうワクワクできますよ♪
(同乗していた義母は私以上にはしゃいでいました(笑))
残念ながら西日本では終了してしまったようですが、
興味のある方はフライトスケジュールを確認してみて下さいね(^^
もうひとつはなんと!(?)
サマージャンボで3000円が当たりました(笑)
連番買いなので正確には3300円ですけどね。ぷぷ
私は正直「なーんだ、3000円かぁ~」と思ったのですが
ダンナに当たったよと言ったら「すげぇ!!」と予想以上に驚いていました。
うむむ、これって私が欲張りなのかしらん~( ̄▽ ̄;q
だってジャンボ宝くじなんて『億』狙いだもんね(せめて『万』?笑)

最後のひとつはラッキーと言っていいのかどうか?
この前、胃腸の調子を崩してからこっち
食事の量が7~8割に減った状態が続いていたせいか
体脂肪が5%強も減っていました(体重の方は1kgちょっと)
本人は食べられないから食べないだけで、特に無理した訳ではないんですけどね。
昨秋の人間ドックで「体重の割に体脂肪が多い!」と注意されていたので
ま、ラッキーと言えるかな???(^^;A

以上、お盆期間中のラッキーな出来事でした。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/123-d1bf9f79
 ▲8月30日9:30頃の宇都宮市上空を撮影◆みなさんはポカリスエットが今夏、全国各地で行っている「スカイメッセージ」を知っていますか? ⇒ 大塚製薬 『ポカリスエット・スカイメッセージ』 ホームページ 宇都宮市には8月上旬と今日、8月30日の2回実施された。前日から栃
..

