スポンサーサイト 
明日から盆休み 
今夜はダンナが帰宅します。
大会の方は全国進出ならず、だったそうで3年生の夏は終わり。
大きな声じゃ言えないけど・・・・良かったわ~♪(ホッ)
これで心置きなくお盆休みがとれます。うふ( ̄m ̄*(←悪妻?)

というわけで、例年通り8月13日~15日は
犬連れでダンナの家に泊まりに行きますので不在にします。
メールや掲示板のお返事も16日以降になりますので
よろしくお願いいたしま~す(*^-^*)

ところでなんと!一昨日の夜、お隣の歯医者さんに泥棒が入ったそうです。
昨日は我が家にも朝からお巡りさんが聞き込み?に来てビックリ。
被害は病院の方にあった現金数万円だけで
隣接する自宅の方は大丈夫だったそうですが、怖いですよね~。
昨夜は一人だったので電気を消すのが怖くてビクビクしてました(;▽;)
こんな時は猛犬バニちゃん(笑)が頼りなのですが、
もし本当に泥棒が入って、バニラが吠え掛かったために怪我させられたらどうしよう・・・
バニちゃん、吠えるなら遠巻きにね!などと真面目にアドバイスしてました。
ま、考えてみたら昨日の今日で隣の家には来ないでしょうけどね( ̄▽ ̄;ゞ
(しかもうち、パッと見お金持ちそうな家でもないし(笑))
今日、生協の配達でお隣さんに会ったのですが
犯人が捕まったという連絡はまだないそうで・・・田舎も物騒ですねぇ。
皆さまもお出掛けの際は戸締りにお気をつけて~。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/122-ee39b5cf
..

