 
よだれ掛け 
日々大活躍のバニラのよだれ掛け。
毎回、液体石けんで手洗いしているのですが3枚とももうヨレヨレです。
おまけに1枚はよだれの威力で点々とカビまで発生してきて・・・( ̄▽ ̄;
まだまだ猛暑が続きそうだし買い足したいな~と思っていたところ、
ジャ○コに紐結びタイプの80円よだれ掛けが再入荷していました。
2柄2色ずつあったので速攻で全色ゲット!!(笑)
ただ、今回デザインはいまいち可愛くないんですけどね(^^;q
可愛い♪と思うのは全部マジックテープ式なんだなぁ。
(マジック式のはバニラの首には小さいのです)
あぁでも、これでしばらくは持ちそうだわ。良かったよぅ。

ちなみにくーちゃん、昨夜は安眠でした。
なんで暴れてたんだろ???やっぱりナゾです。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/120-e6eb1a73
..

