スポンサーサイト 
真夏ですが・・・アミグルミ(笑) 
8月です(早いなぁ~。。。)
この数日、断続的なカミナリと雨が続いています。
パソコンの電源を入れた途端ゴロゴロ。。。と来たりするので困りモノです( ̄▽ ̄;

今朝は久し振りに早起きしてダンナのお弁当を作りました。
本当は夏休みに入ったら作るはずだったんですけどね~、
なにしろ自分がほとんど何も食べたくない状態だったので
先週はずっとパスさせてもらっていました。
まだすっかり復活したとは言えませんが、低調なりに気をつけて過ごしています(^^;
去年と一緒で、少し体重が減ったのだけがラッキーかな(笑)

P1000397.jpg

さて、先日のアミグルミさん達はここまで進みました。
次回のショップはクマさんと双子のウサギさんになりそうです(*^-^*)
今日は『Desert Moon』さんに予約注文していた毛糸も届いて
新しい毛糸を見たら早く次の子を編みたくなってきました。
頑張って仕上げるぞ~。ふふふ
 
 
たまさん、こんにちわ。
体調、少し良くなったみたいで良かったですね。
あみっこ達、笑ってる。可愛い♪
私はすっかり・・ご無沙汰で・・編み方忘れたら困るなー^-^;
 
ありがとうございます~。
おかげさまで少しずつ食べる量も戻ってきました(^^
あんこさんもお腹には気をつけて下さいねー。

編み編みも頑張ってますが、相変わらずスローペースでしょ?(笑)
あんこさんも秋冬の毛糸が出る頃には編みたいモードになるといいですね~。
マイペースで行きましょー。

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/116-ddd8e344
..

