スポンサーサイト 
食べれない人とよく飲む犬 
「ブログをサボりモード(?)にする!」と言ったから
バチが当たったのでしょうか?
途端に胃腸の調子を崩して、
土曜日からおかゆ生活が続いています。シクシク
この3日で口にした物。
おかゆ、温泉卵、梅干し、りんご、玄米シリアル、人参ジュース。以上(笑)
あ、あと、昨晩ホウレン草のおひたしをふた口くらい食べたかな~
・・・って、まったくトホホですねぇ。フフフフフ(;▽;)
という訳で土日パソコンを触っていなかったので、
とりあえずメールの返信と自分ちくらいは・・・と見に来ました。
あ~~~もう、この軟弱な胃腸!どうにかならないもんかしら。。。

P1000396.jpg

最近のバニラさん、氷の入ったお水がお気に入りです。
今までは氷そのものを与えることはあっても
私の頭には「飲み水に氷を入れる」という発想がなかったのです(何故か)
でも、こう暑いとさすがにぬるくなった置き水は不味いらしく
頻繁に水道のお水を汲んでちょーだい!と催促されるので
水に氷を入れちゃおう!とやっと思い当たった訳です(遅っ)
最近のバニラの美味しいお水順位・・・
(不味い)ぬるい置き水<水道水<氷入りの水<氷入りの牛乳水(美味しい)
バリエーションが増えて良かったね、バニラちゃん!(笑)

でも、バニラは急に冷たいものを飲食するとゲーする傾向があるので
氷の量には要注意デス(--
 
 
たまちゃん、大丈夫?
無理しちゃダメだよ…
 
私もすぐ胃の調子悪くなりますが、それでもたまちゃんの方が、頻繁なような気がします。
気をつけて。。。
お大事に。。。
 
サリ子さん、Chamaさん、ありがとうございます。
病院でお薬をもらって、症状もほぼ治まったみたいです(^^
ご心配おかけしてすみません。

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/114-44bdb941
..

