スポンサーサイト 
夏眠モード 
昨日から学校は夏休み。
外では朝からセミが大合唱(うんざり)、
時折り、子供たちの笑いあう声も漏れ聞こえてきたりします。
ダンナは中体連の地区大会だといって、今朝は5時半に家を出て行きました。
(私はお布団から体を起こしただけで、後追いしようと暴れまくる
 バニラを抱っこ(捕獲)してバハハ~イと手を振りました。エヘ)( ̄▽ ̄*

しかし梅雨が明けたと思ったら、毎日、毎日暑い!!ですねぇ~(--;A
暑いとすぐに脳みそがオーバーヒートを起こす私、、、
「ばにびん日誌」も来月まで夏休みモードにしたいと思います。
なにせ夏の間はほぼ毎日↓7/19付の日記みたいな感じなので
ブログに書くネタが乏しいのです(笑)
夏休みモードといってもバニくーの近況やあみあみ状況など
ポツリポツリと更新していきたいと思ってます(^^
(「サボってる」と思われる前にサボり宣言しちゃえ~、という訳です・笑)
サイトの方のBBSや更新は通常通りですのでよろしくお願いしま~す。
あ~ぁ、別荘買って夏の間だけ避暑地で過ごしたいワン。。。
 
 
本当に暑いですよね~。。。毎日。
私も、脳みそが煮えているような感じです。
それでも少しは何かしようと、プログを検討中。
でも続かないかな~。。。とか(^_^;)
色々見てるんですけど、こちらのプログ、扱いやすいですか?
 
Chamaさん、こんにちはー。
今日もまたあっつい!!ですね~(--;
ついに観念してエアコン修理をお願いすることにしました。
でも、立て込んでるらしく来てもらうのに数日かかりそうです。。。ガックシ

ところでブログ検討中なんですね~♪
このブログですが、更新は特に難しくないですよ。
ただ、テンプレートをカスタムしようと思うと
HTMLに直接書き込まないといけないので
私みたいなPC音痴にはちょっと面倒かも。。。(^^;
(アマゾンや占いのリンクを貼る程度→ならなんとか・・・笑)
でも容量が大きいのは魅力です(画像1ギガまでOKなので)

「ブログ 比較」で検索すると、比較情報のページがたくさんあるので
そういうのを参考にされてみてもいいかもしれません。
Chamaさんのブログデビュー、楽しみです~♪ムフ(^m^*
とりあえずこっそり開設して、やめてもいいわけですし!(爆)
 
お返事有難う。
「こっそり開設、やめてもOK」その手もありましたね~。
Topの玲雄のご飯の写真の枚数が多くなって、読みこみに時間が掛かるのと、管理人便りと2ページ書いて、アップするのが面倒になったのと、何人かのかたですが、ご飯写真を大きくして欲しいと言うご意見など、諸々諸事情を考えると、プログの選択が一番楽かな。。。と、思い立ったのですが、玲雄のダイアリーも最近はボツボツの状態なので、考えてるんですよね~。
アドバイス、有難うございました。
 
先ほどBBS見ました。
「こっそり開設」はやめたんですね(笑)
これからブログの方にうかがいます(^^

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/113-aa220844
..

